毎日リフレッシュオープンの店



■【テレ朝20:00~】ミュージックステーション 祝初出演 HKT48 センター田島・朝長■

1:2014/02/14(金) 19:44:57.20 0 ID:
立てたよ

続きを読む


【週刊実話】篠田麻里子の温泉フルヌード盗撮映像

1:2014/02/07(金) 09:59:04.61 0 ID:

続きを読む

【腐女子カプ厨】進撃の巨人雑談818【なんでもあり】

1:2014/01/27(月) 20:04:49.44 ID:

みんなで仲良く語りましょう

※他スレ等のヲチ禁止
※このスレの転載禁止
※支部の話題するやつは全員その作品アンチとカプアンチ認定
※エログロリョナ話はpinkで 板ルールは守りましょう
※実況は絶対禁止
※スレ立ては
>>900
が宣言してから立てに行くこと

前スレ
【腐女子カプ厨】進撃の巨人雑談817【なんでもあり】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1390807939/

避難所
【腐カプ厨】進撃の巨人雑談73.6【なんでもあり】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1380844518/

規制用避難所
http://www5.atchs.jp/kyozatsu/

おエビ
http://www16.oekakibbs.com/bbs/jhdokoya/oekakibbs.cgi

続きを読む

【テレビ】 フジテレビ・笑っていいとも!の後継番組はネプチューン総合司会の『ネプランチ』(仮)

1:2014/01/27(月) 19:55:08.61 ID:

確率90%!独占情報

「1月14日、テレフォンショッキングに出演した、とんねるずが直接、タモリに掛け合ってレギュラーになることが決定するなど、
番組は大団円に向けて盛り上がってきていますね」(テレビ誌記者)

月末で、いよいよ31年の歴史に幕を下ろすフジテレビのお昼の名物番組『笑っていいとも!』。
最終回に向けてラストスパート状態に突入した裏側では、やはり着々と後継番組の準備が進んでいる。

フジ関係者は明かす。
「新番組のメイン司会者決定の最終局面に入っています。いま最終候補者として残っているのは、ネプチューンです」

昭和~平成を跨いで続いた長寿番組の、さらにお笑い界の大御所・タモリ(68)の後釜に3人組のお笑いトリオ・ネプチューンが抜擢されそうだというのだ。

ご存じだとは思うが、ネプチューンは、リーダーでツッコミ担当の名倉潤(45)、ボケ担当で俳優業も忙しい原田泰造(43)、
奇想天外な大ボケをかましまくる堀内健( 44)の3人で構成される人気トリオ。

「現在、キー局で5本のレギュラー番組を持つ彼ら。芸歴20年を超えたいま、爆発力と安定感と親しみやすさを兼ね備えているトリオと言えますね」
と前出のフジ関係者は語るのだが、彼らが持つ"親しみやすさ"が、お昼のメイン司会者には重要な要素だという。

「ランチタイムに流れる番組なので、暗さや、わかりにくさがあってはいけない。明るく楽しいという要素は必須で、
司会者も"みんなに愛される人"が条件になりますね」(お笑い番組の構成作家)

そうした条件に適しているのが、まさに彼らだと言うのだ。

前出・フジ関係者によると、「実は、ネプチューン以外にも、有吉弘行、くりぃむしちゅーの名前が後継候補として挙がっていたそうです。
その3組に共通するのは、『いいとも!』のレギュラーになったことがないこと。それも条件のひとつだったようです」

新番組は月~金曜日、12~13時の1時間の生放送。

「収録は、新宿のスタジオアルタからは撤収し、お台場のフジ本社で行われることになるでしょう」(前同)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140127/Taishu_entertainment972.html

続きを読む

【冷凍食品農薬混入】 阿部容疑者 「給料が安くてやってられない…・時給900円、社会保険などを引くと月12万円弱★8

1:2014/01/27(月) 20:18:18.82 ID:

食品大手「マルハニチロホールディングス」の子会社の「アクリフーズ」で発生した農薬混入事件で、49歳の従業員「阿部容疑者」が
偽計業務妨害の疑いで逮捕されました。阿部容疑者は「ふだんから給料が安くてやってられない」と周囲に愚痴をこぼしていたこともあり、
この企業の給料に注目が集まりました。するとどうやら時給900円で1か月はおおよそ14万ほど。

社会保険なども差っ引いた場合おおよそ12万弱となります。

ジョブセンスリンクに問題の工場「株式会社アクリフーズ群馬工場」の就業条件等が記載されており、給与などの記載もある。
それによると1時間あたりおおよそ900円で月額にすると142,425円~142,425円になるようだ。

休日は日ほかとの記載があるため土日が休みというわけではなさそうだ。また時間は7:00~23:00の間の7時間以上ということだ。

ただしここから当然ながら、社会保険料や住民税などを差っ引かれるため最終的には12万弱になるのではないかと思われる。
主婦のパート・アルバイトならばよいが50近い男性が生計を立てていくには少々厳しい状況なのかもしれない。

とはいえ、環境や家族構成によって異なるので一概にこれが「安い」とは判断しずらい。

ネットではこの条件に「ブラックすぎる」「内容にもよる」「転職すればいいのに」などの声が出ている。
安いという声もあるが、料金を承知の上で雇用形態を結んでいるはずなので企業側には何の落ち度もなさそうだが、
阿部容疑者が「安い」とぼやいている以上従業員に不満はなかったわけでもなさそうだ。

ちなみに群馬県の最低賃金は「707円」だそうです。基準は守られており、かつ200円近く高い。
http://www.yukawanet.com/archives/4613300.html

前 ★1が立った時間 2014/01/25(土) 22:45:14.84
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390806551/

続きを読む

【韓国】朴大統領「日本は早く正しい道に戻って欲しい、大多数の日本国民は分かっている筈。日韓での経済協力は継続」★2[01/27]

1:2014/01/27(月) 20:20:32.87 ID:

【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は27日、日韓関係に関し
「来年は国交正常化50周年を迎える。一日も早く日本の政界が正しい道に戻ってほしい」と述べ、
改めて歴史問題などで日本側の対応を求めた。
訪韓した「在日本大韓民国婦人会」代表との会合で語った。

朴大統領は「大多数の日本国民は一部政治家とは異なる考えだと思う」と強調。
「両国国民は相互の文化を共有しながら、心を分かち合っている」と指摘した。

その上で「政府間には困難があるが、両国の民間に及ぼす影響を最小化し、
経済協力と文化・人的交流は引き続き発展させていく」と明言し、
国家間の問題と民間レベルの協力を分けて対応する考えを強調した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000079-jij-kr
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390814904/
スレが立った時刻:2014/01/27(月) 18:28:24.13

続きを読む

【訃報】声優の永井一郎さん急死 82歳 「サザエさん」波平役★3

1:2014/01/27(月) 19:19:24.56 ID:

声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役

 アニメ「サザエさん」で波平さんの声を務めていた声優の永井一郎さんが、27日午前、
広島市のホテルで倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、亡くなりました。82歳でした。

 永井さんは、26日午後、番組のナレーション収録のため、広島市の放送局で仕事をし、
食事を済ませたあと、市内のホテルに宿泊しました。

 27日になってチェックアウトの時間を過ぎても部屋から出てこないため、ホテルの従業員が様子を見に行ったところ、
浴槽で永井さんが倒れていたということです。永井さんは病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。82歳でした。

 数多くのアニメや映画で声優を務めてきた永井さん。
「ゲゲゲの鬼太郎」の子泣き爺や、「YAWARA!」の猪熊滋悟郎も永井さんが担当しました。
また、TBSの情報番組「情報7daysニュースキャスター」ではナレーションを担当。
番組で波平さんの声を演じることもありました。25日の放送でも永井さんはナレーションを担当していました。

 1969年の放送開始以来、「サザエさん」で波平さんの声を演じてきた永井さん。
死因は分かっておらず、警察で調べています。

News i - TBSの動画ニュースサイト (27日17:43)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2113162.html


「サザエさん」で波平さん役務めた声優・永井一郎さん死去 82歳
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261985.html


前スレ ★1:2014/01/27(月) 17:43:14.31
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390812205/

続きを読む

あまちゃんリピート実況スレ49

1:2014/01/24(金) 23:33:32.78 ID:

ここは、あまちゃん録画映像やDVD・ブルーレイ、オンデマンド、脳内記憶、シナリオ等を利用し、実況を楽しむスレです。

続きを読む

フィギュアスケート実況スレ本部3617

1:2014/01/26(日) 21:35:42.34 ID:

前スレ
フィギュアスケート実況スレ本部3616
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livesaturn/1390714704/

続きを読む

【芸能】デヴィ夫人 被害女性が被害届取り下げ[14/01/27]

1:2014/01/27(月) 16:02:45.45 ID:

“ビンタ騒動”の渦中にあるタレントのデヴィ夫人が27日、都内で読売テレビ(日本テレビ系)
「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材を受け、平手打ちされ、被害届を提出していた一般女性が
「(被害届を)取り下げてます」と明かした。

デヴィ夫人は9日に収録が行われたTBSのバラエティー番組「奥様はモンスター2」
(15日放送)で、一般女性を3回平手打ちしたとして、今月15日に女性から警視庁成城署に
被害届を提出されていた。
27日午後1時すぎ、直撃取材を受けたデヴィ夫人は、「もう終わってます!」とピシャリ。
「(相手の女性は被害)届をとっくに却下なさってます。(被害届を)取り下げてます」と
繰り返し、説明した。

デヴィ夫人は24日のブログで、「我を忘れ彼女に平手打ちを3回しました」と収録内で
一般女性を平手打ちしたことを認めた。
さらに、怒りの矛先を「奥様‐」で共演していたタレントで女医の西川史子に向け、
「平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれませんね」と非難している。

夫人のブログによると、番組収録開始から西川に人格を非難する言葉を投げられ、
“モンスター妻”として出演した被害女性らが登場すると、西川は「それまで以上に失礼な態度」
となり、「モンスター妻を図に乗らせる雰囲気」になったという。

ソースは
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/27/0006666344.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/27/1p_0006666344.shtml

続きを読む

【社会】NHK籾井会長、慰安婦発言「非常に不適当だった」 「ああいう場は初めてだったので、ルールをわきまえていなかった」

1:2014/01/27(月) 16:14:45.93 ID:
★NHK籾井会長、慰安婦発言「非常に不適当だった」
2014/1/27 10:41

NHKの籾井勝人会長は27日朝、就任会見で従軍慰安婦問題を「どこの国にもあった」などと
発言したことについて「個人的意見としても言うべきではなかった。非常に不適当だったと思う」
と述べ、発言は適切ではなかったとの認識を示した。東京都内で共同通信などの取材に答えた。

籾井会長は「完全に個人的意見として申し上げた」としながらも、「ああいう場は初めてだったので、
ルールをわきまえていなかったことは私の不徳の致すところ」と述べた。

民主党や社民党から責任を追及する声が上がっているほか、韓国メディアも厳しく批判しているが、
籾井会長は「今からしっかり対応していく」などと述べ、引き続き会長の職務に専念する考えを示した。

籾井会長は25日の就任会見で、慰安婦問題について「韓国は日本だけが強制連行したみたいなことを
言っているから話がややこしい。(補償については)日韓条約で全部解決している」と発言。
個人的見解と断っていたが、記者に会長会見の場であることを指摘され「では取り消します」と述べた。〔共同〕

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK27008_X20C14A1000000/

続きを読む

【日韓】NHK会長の慰安婦発言で批判が拡大、韓国与党セヌリ党は辞任要求

1:2014/01/27(月) 15:45:48.41 ID:
 NHKの籾井勝人会長が従軍慰安婦問題で「どこの国にもあった」と発言したことを受け、
韓国の与野党が27日、安倍政権の歴史認識とも絡めて激しく非難し、新聞各紙も社説で取り上げるなど批判が拡大している。

 与党セヌリ党報道官は「(安倍晋三首相の)靖国神社参拝という妄動などで韓国国民に苦痛を与えたことでは飽き足らず、
公共放送まで極右路線のラッパ吹きに利用しようとしている」と述べ、籾井氏の辞任を要求した。

 野党民主党の金ハンギル代表は「ドイツが他国にも(ナチスが行った)虐殺があったと弁明していれば今日のドイツはなかった。
日本の妄言が続くほどに日本が戦犯国家にすぎないことが強調される」とこき下ろした。

 大手紙、朝鮮日報は「中立的な報道の象徴、NHKまで安倍に屈服」との見出しで、
安倍首相がNHKの「掌握」を試みてきたと報道。
中央日報は社説で「籾井会長の歴史観がNHKの公正性に影響を及ぼしかねないとの憂慮を払拭できない」と指摘した。

2014年1月27日 13:14 スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/27/kiji/K20140127007469060.html

続きを読む

嵐のチケット転売してるやつ通報しよ 4

1:2013/11/01(金) 19:16:59.04 ID:
前スレ
嵐のチケット転売してるやつ通報しよ 3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jan/1355036086/

続きを読む

【芸能】森三中・大島、今春から妊活休業、第1子授かるため子作り専念

1:2014/01/27(月) 05:14:18.46 ID:

人気女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(34)が“妊活”休業することが26日、分かった。
2002年10月に結婚した放送作家、鈴木おさむ氏(41)とのおしどり夫婦ぶりで知られる大島は、
ずっと欲しかった第1子を授かるために子作りに専念する。関係者によると、08年に流産した
つらい出来事を乗り越え、6年間仕事を頑張ってきた彼女の姿を知る所属の吉本興業や
レギュラー番組のスタッフも温かく了承したという。

 バラエティーにCMに大活躍し、体を張った芸で人気の大島が、女として、母としての
幸せをつかむため、休業することを決めた。関係者によると、4月の改編を機に妊活に
入ることをテレビ局に伝えており、今月末にも発表するとみられる。

 大島が決断した裏には鈴木氏との深い夫婦愛があった。鈴木氏とは02年に飲み会で出会い、
その場で鈴木氏が「大島とだったら結婚してもいいよ」と求愛。交際期間を経ずに結婚し、話題に。
>>2
以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140127/owa14012705050002-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140127/owa14012705050002-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140127/owa14012705050002-n3.html

関連ニュース
【芸能】鈴木おさむ氏が明かす妻・大島美幸の目標は「復讐」…小説『美幸』発売記念トークショー
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390728984/

続きを読む

【悲報】しょこたんがグラミー賞受賞者1人1人に「Do you like Japan?」とインタビュー 外人困惑

1:2014/01/27(月) 10:52:38.01 ID:


ソースグラミー賞

続きを読む

渋谷駅にモーニング娘。'14のポスター掲載!!!それぞれのメンバーの謳い文句がカッコよすぎる!!!!!!!!

1:2014/01/27(月) 10:25:57.90 0 ID:

続きを読む

高校生が飲酒画像twitterに載せてるんだが

1:2014/01/09(木) 12:42:09.99 ID:
通報したら退学させられるかな?
きらいな人種なので少しでも不幸になればいいと思う
飲酒、喫煙画像は数十枚あるし十分な証拠になるよな
てかそいつのtwitter晒しちゃダメ?
スレチだったらすまん

続きを読む

【大阪】中学生が卒業式に集団キス画像【Twitter】

1:2013/03/15(金) 16:52:30.32 ID:
大阪府泉佐野市立第三中学校の生徒が卒業記念に集団カップルのキス画像
をTwitterに投稿、他にも同校生徒の飲酒喫煙、公然猥褻画像がクローズアップされて問題に

■詳細 株式会社マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/byokan/2013/03/post-1459.html

■まとめwiki
http://www49.atwiki.jp/otukaryohei/

続きを読む

【芸能】misono事務所に怒られ引退撤回!?「今年は女優業、バラエティー、ライブと引き続きやっていく」

1:2014/01/26(日) 13:36:35.05 ID:
 歌手でタレントのmisono(29)が26日、兵庫県伊丹市で開催された物産イベントに登場し、
トークショーとミニライブを行った。昨年12月、引退を宣言して初めて報道陣に姿を見せたが、
「今年は女優業、バラエティー、ライブと引き続きやっていく」と引退宣言を撤回した。

 ライブでは、「いろんな発言をして事務所からマネージャーが怒られるという…。なので、
もう文字にしません」と引退発言の反省とも取れる言葉を発した。引退を心配するファンに向け
「いつも振り回して、迷惑かけてすみません」と謝罪した。

 引退宣言の真意を問われると「その(引退の)話をすると事務所に怒られるんで。
すみません」。突然の引退宣言をしたことで、事務所からきつくお灸を据えられたようだ。

 misonoは、昨年12月、バラエティー番組で「30歳になる2014年で
芸能界を引退する」と宣言。その真意を「芸能界でナンバーワンになるのは
無理と判断した」と説明していた。

ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000034-dal-ent
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/26/0006663624.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/26/1p_0006663624.shtml

続きを読む

【アクリ農薬混入】事件の背景に正社員と契約社員の格差 関係者「正社員は休んで、なぜ自分は土日も働いているのかという人もいた」

1:2014/01/25(土) 23:30:58.15 0 ID:
担当外ライン、どう混入? =「契約社員に不満」指摘も―農薬混入

時事通信 1月25日(土)20時38分配信

アクリフーズ群馬工場製の冷凍食品からは、フライ、ピザ、コロッケの9点から農薬マラチオンが検出された。
9点は種別ごとに別々の部屋に仕切られたラインで加工後、仕切りのない包装室で包装されていた。
逮捕された契約社員阿部利樹容疑者(49)は、このうちピザの製造ラインを担当。
県警は、どのようにして担当外のラインの製品にまで農薬を混入させることができたのか、
他の関与者の有無も含めて捜査を進める。

同社などによると、群馬工場では従業員約300人が2交代制で勤務。
各ラインは常時複数人で担当し、従業員が1人になる機会はないという。
ある男性従業員は「生産中に、従業員が担当以外のラインに行くことはありえない」と話す。

マラチオンは同工場内に本来、存在せず、従業員はポケットのない作業着を着用していた。
女性従業員は「ティッシュさえ持ち込めず、農薬を持ち込むのは困難だ」と話す。県警は農薬の持ち込み方法も調べる。

同工場の契約社員には、不満が根強かったとの指摘もある。
アクリフーズなどによると、従業員の約3分の2は阿部容疑者と同じ契約社員。
元従業員の女性は「正社員と契約社員の間には溝があり、職場に上下の隔たりがあった。
正社員への不満を持っている人は多く、ストレスで辞める人も多い」と話す。

同工場に詳しい関係者も「一緒に働いているのに、正社員は休んで、なぜ自分は土日も働いているのかという人もいた。
(契約社員で)不満のない人はいないと思う」と指摘している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000097-jij-soci

続きを読む

21時までに>>200行ったらアイフォン直火焼きうpwwwwwww

1:2014/01/26(日) 20:39:40.21 ID:
危ないので外で行います

続きを読む

【腐女子カプ厨】進撃の巨人雑談811【なんでもあり】

1:2014/01/26(日) 19:44:03.28 ID:
考察雑談腐女子カプ厨叩き合いなんでもあり
みんなで仲良く語りましょう

※他スレ等のヲチ禁止
※このスレの転載禁止
※支部の話題するやつは全員その作品アンチとカプアンチ認定
※エログロリョナ話はpinkで 板ルールは守りましょう
※実況は絶対禁止
※スレ立ては
>>900
が宣言してから立てに行くこと

前スレ
【腐女子カプ厨】進撃の巨人雑談810【なんでもあり】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1390720567/

避難所
【腐カプ厨】進撃の巨人雑談73.6【なんでもあり】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1380844518/

汚エビ笑
規制用避難所
http://www5.atchs.jp/kyozatsu/

続きを読む

【テレビ】日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」起死回生策の“反論VTR”制作へ(東スポWeb)

1:2014/01/26(日) 11:14:59.01 ID:

 関係団体などからの抗議が収まらない日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」の番組スポンサー2社が
新たにCM放送を見合わせ、計5社が“撤退”したことが24日、判明した。

 期待した視聴率も下降し、いよいよ崖っ縁に追い込まれている。それでも芸能界からは
「最後までやるべき」といった声も少なからず聞かれる。こんな“声援”を背に、日テレが
起死回生の一手を模索しだしたという。それは、抗議に対する“反論VTR”の制作だ。

 騒動発生当初、日テレは「倫理問題を含め、総合的な観点で放送前に社内で議論した。
最後まで放送を見てほしい」とコメントするなど、「局内にそこまで深刻に捉えているムードは
なかった」と日テレ関係者。

 実際、同ドラマへの抗議を“過剰反応”とみる向きもある。24日午前1時から放送された
ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の冒頭、MCの岡村隆史(43)は
「最後まで見て判断したらいいんとちゃう?」と指摘。続けざまに「これで放送中止の前例を作ったら
『気に食わなかったら抗議したったらエエねん』って輩(やから)おるからな。何もでけへんようになる。
テレビの未来はもうない」と、放送中止を望む視聴者を“モンスター視聴者”とばかりに批判した。

 岡村だけではない。某芸能プロの幹部は「スタッフも役者も、みんな一生懸命に撮影に臨んでいる。
中でも、大人顔負けの演技を連発する愛菜ちゃんは『芦田プロ』とも呼ばれている。彼女たちのためにも
このドラマは続けるべき」と話す。芦田愛菜(9)を筆頭に出演する子役たちに罪はないのも事実だ。
>>2
以降に続きます)

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/227796/

※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/

続きを読む

【芸能】剛力彩芽が劇場版「プリキュア」に声優出演…担当する役は未定

1:2014/01/26(日) 17:40:58.53 ID:

 女優の剛力彩芽さんが劇場版アニメ「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 
永遠のともだち」(3月15日公開)に声優として出演することが26日、東京都内で
開催された「第1回全日本美声女コンテスト」で明らかになった。突然のサプライズ発表に
剛力さんは「声優はあまり体験したことないんですが、(同映画に出演する受賞者と)一緒に
頑張りたい」と意気込んだ。剛力さんが担当する役は未定。

 「第1回全日本美声女コンテンスト」は剛力彩芽さんらが所属する芸能事務所
「オスカープロモーション」と声優プロダクション「青二プロダクション」が主催。
全国の1万4434通の応募の中から書類審査と地方審査、最終審査を経た
12人の候補者が本選大会に出場した。大会には特別審査員として剛力さん、
菊川怜さん、声優の野沢雅子さん、古谷徹さんが出席した。

 「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」は
人気アニメ「プリキュア」の歴代ヒロインが総出演する劇場版アニメ
「オールスターズ NewStage」シリーズの最終章で、剛力さんのほか野沢さん、
同コンテストでグランプリに輝いた辻美優さん(17)、準グランプリの高橋美衣さん(15)、
花房里枝さん(17)、マルチメディア賞の吉村那奈美さん(21)も声優として出演する。
野沢さんは子供たちに悪い夢をもたらす悪夢の怪物「悪夢獣」の声を担当する。

ソース:毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/mantan/news/20140126dyo00m200022000c.html

続きを読む

【岐阜】駅女子トイレに不審者、女子高校生取り押さえる

1:2014/01/26(日) 15:06:51.71 P ID:
24日午後9時20分頃、岐阜市神田町、名鉄岐阜駅2階の女子トイレで、同市内に住む高校3年の女子生徒(18)が、不審者がいるのに気づき、
トイレの外で待ち構え、逃げだそうとした男を取り押さえた。

別の女性からの通報で駆けつけた岐阜県警岐阜中署員に、男を建造物侵入容疑の現行犯で引き渡した。

発表によると、逮捕された男は岐阜市鷺山の無職井上達也容疑者(21)。トイレ内にいた理由については「覚えていない」などと供述しており、同署で調べている。

ソース:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140126-OYT1T00394.htm

続きを読む

【芸能】小島よしお、自身の死亡説に驚き ツイッターで否定

1:2014/01/25(土) 16:55:49.20 ID:
お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上で
ささやかれていた自身の死亡説をツイッターで否定した。

 小島の死亡説の元となったのは、「小島よしおさんが自殺ってマジか…」と
始まるツイート。25日未明にフォロワーから「小島さん、大変なことになってますよ!!!!!」と
自身の死亡説を知らされた小島は、「なにこれ!!私は生きてます!!」と否定した。

 小島は25日夕方にもツイートを投稿すると、「死亡説が出たけど
そんなの関係ねえ!」と筋トレ中の画像を掲載。持ちネタで健在をアピールした。

 小島よしおは2007年に「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」の
ギャグで大ブレイク。その後もお笑い芸人として活動しており、現在も
テレビなどに出演している。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059978
画像:自身の死亡説を否定した小島よしお - 画像は2013年撮影のもの

小島よしおのツイッターアカウント
https://twitter.com/yoshiopiiya/status/426972109521186817

続きを読む

Twitterで嵐のチケット燃やす画像うpしたらどうなるの?

1:2014/01/26(日) 18:55:20.82 ID:
死刑かな?

続きを読む

自転車乗りが左折巻き込みで当て逃げされる動画 もちろん嫌儲民なら回避余裕だよな?

1:2014/01/26(日) 18:17:02.58 ID:

そーす 

左折巻き込み
2014/01/18
作成者:qwertyuiop3283
再生回数676回高評価9人、低評価7人



初めて載せてみました。わたしは無謀な自転車運転をしているともおもいませんが、ドライバーはいらっとしたから報復運転したと感じています。
私は自転車で転んだ本人です。この動画はドライブレコーダーをまわしていた運転手の方に善意で提供していただいたものです。
車はものすごい速さで逃げるように去って行きました。この動画がなければ私は警察にはいかなかったです。
動画により、マックからでてきた車だったのかとわかりました。
本線に思い通りにでられなかったからといって、かっとなり今回のような運転をしたことが許せないので警察にいくことにしました。
はやくつかまらないかな。

続きを読む

AKB48リクエストアワー2014★12

1:2014/01/26(日) 18:58:44.52 ID:
AKB48リクエストアワー2014特設サイト
http://www.akb48.co.jp/request_hour/2014/

前スレ:AKB48リクエストアワー2014★10
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1390647841/
AKB48リクエストアワー2014★11
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1390721103/

続きを読む

【芸能】ドラマ「明日、ママがいない」に出演中の城田優 「1、2話では伝えたいことが全部出ていない。全部見てから判断してほしい」

1:2014/01/25(土) 12:59:31.74 ID:
 日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」(水曜、後10・00)が、児童養護施設関係者への
人権侵害があるとして熊本・慈恵病院などから放送中止要請を受けている問題で、
レギュラー出演している俳優の城田優(28)が25日、都内で映画上映会に出席。
「ドラマを全部見て判断して」と訴えた。

 城田は同作で、施設の少女があこがれるセレブな家の主人・東條を演じている。
報道陣から騒動についてコメントを求められると「色んなご意見があると思う」とした上で
「1、2話では伝えたいことが全部出ていない。全部見てから判断してほしい。
感動や愛のはかなさ、尊さ、親子関係の理想や現実などのメッセージをテーマに、
エンターテインメントの力で愛情を伝えようとしている」と製作者、出演陣の思いを代弁した。

 さらに、打ち切りを求める声も上がっていることには「一度乗った船には
最後まで乗るのが男だと思っている」と批判に立ち向かう姿勢を見せた。

 この日は、自身が初の映画監督を務めた「D‐BOYS 10th Anniverary Project 
ショートフィルムフェスティバル」の特別上映会に瀬戸康史(25)、阿久津愼太郎(18)と登場。
「監督やスタッフの大変さがよく分かった」と語った。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/25/0006661760.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/25/1p_0006661760.shtml

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 毎日リフレッシュオープンの店 All Rights Reserved.
