【芸能】デヴィ夫人 被害女性が被害届取り下げ[14/01/27] - 毎日リフレッシュオープンの店



【芸能】デヴィ夫人 被害女性が被害届取り下げ[14/01/27]

1:2014/01/27(月) 16:02:45.45 ID:

“ビンタ騒動”の渦中にあるタレントのデヴィ夫人が27日、都内で読売テレビ(日本テレビ系)
「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材を受け、平手打ちされ、被害届を提出していた一般女性が
「(被害届を)取り下げてます」と明かした。

デヴィ夫人は9日に収録が行われたTBSのバラエティー番組「奥様はモンスター2」
(15日放送)で、一般女性を3回平手打ちしたとして、今月15日に女性から警視庁成城署に
被害届を提出されていた。
27日午後1時すぎ、直撃取材を受けたデヴィ夫人は、「もう終わってます!」とピシャリ。
「(相手の女性は被害)届をとっくに却下なさってます。(被害届を)取り下げてます」と
繰り返し、説明した。

デヴィ夫人は24日のブログで、「我を忘れ彼女に平手打ちを3回しました」と収録内で
一般女性を平手打ちしたことを認めた。
さらに、怒りの矛先を「奥様‐」で共演していたタレントで女医の西川史子に向け、
「平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれませんね」と非難している。

夫人のブログによると、番組収録開始から西川に人格を非難する言葉を投げられ、
“モンスター妻”として出演した被害女性らが登場すると、西川は「それまで以上に失礼な態度」
となり、「モンスター妻を図に乗らせる雰囲気」になったという。

ソースは
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/27/0006666344.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/27/1p_0006666344.shtml

2:2014/01/27(月) 16:02:59.59 ID:
関連スレは
【芸能】カルーセル麻紀 デヴィ夫人の“余罪”暴露 「いつもはグーだから」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390306150/l50
【芸能】おぎやはぎ、「一般人へのビンタ」騒動のデヴィ夫人についてコメント 「何年かに一回はやって欲しいね、こういう感じの事件を」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390548489/l50
【芸能】デヴィ夫人、ブログを更新するも騒動については言及せず…非難コメント続々
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390289065/l50
【テレビ】被害届の女性「(デヴィ夫人に対して)失礼なこと言ったのは確か」…「演出」で発言を依頼されていたかどうかについては不明
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390358120/l50
【芸能】デヴィ夫人「女性を平手打ちしたデヴィです」と東京都知事選に立候補した田母神氏応援
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390469258/l50
【芸能】有吉弘行、西川史子に激怒したデヴィ夫人に痛烈!「お前だって髪型がかっこいいカマキリの妖怪みたいじゃねーか」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390794624/l50
など。
3:2014/01/27(月) 16:03:22.46 ID:
2ならデヴィとセックス
4:2014/01/27(月) 16:03:30.25 ID:
銀座のホステスさんっていうやつ?
7:2014/01/27(月) 16:04:29.50 ID:
示談金はおいくら?
デヴィはセコそうだけどな
8:2014/01/27(月) 16:04:39.63 ID:
取り下げたんですか?

       マーネ  
11:2014/01/27(月) 16:05:20.88 ID:
侮辱罪とか名誉毀損で逆に訴えられるから?
13:2014/01/27(月) 16:05:35.14 ID:
どれくらい貰えたのだろうか
14:2014/01/27(月) 16:05:38.51 ID:
片手に現金片手に包丁でジダン
15:2014/01/27(月) 16:05:52.50 ID:
捜査されたら局が困るしw
18:2014/01/27(月) 16:06:02.01 ID:
名誉毀損で訴えられるリスクを伝えられてなかったか
身辺探られたらマズい人物だったか
または両方か。
とにかく、TBSと何らかの話があったのは確実だろうね
20:2014/01/27(月) 16:06:30.21 ID:
すぐまた問題起こすよ北朝鮮ババア
21:2014/01/27(月) 16:06:36.24 ID:
「私が女性を平手打ちにしたデヴィ・スカルノです」
22:2014/01/27(月) 16:06:56.56 ID:
ヤラセ番組は問題じゃないのですよ
23:2014/01/27(月) 16:07:16.27 ID:
親戚にこういうおばちゃんがいると、正月が楽しそうでは
あるな。ファミレスに連れてって、訳わからない高飛車クレーム
連発させて楽しみたいわ。
24:2014/01/27(月) 16:07:38.06 ID:
やっぱり金が目的だったのか
25:2014/01/27(月) 16:08:03.22 ID:
100万くらいで示談になったのかな
26:2014/01/27(月) 16:08:06.66 ID:
ケツ持ちが代議士じゃ、どうしようもない。
27:2014/01/27(月) 16:08:59.32 ID:
鬼女はん特定お願いします。
28:2014/01/27(月) 16:09:08.39 ID:
幾ら貰ったかが問題だ
29:2014/01/27(月) 16:09:12.38 ID:
被害届出したのが一般人だとは最初からだーれも信じていないおw
ヤラセバラエティなんか見てたら恥ずかしいしね
30:2014/01/27(月) 16:09:16.38 ID:
視聴率こじきとタッグを組みました
32:2014/01/27(月) 16:09:53.34 ID:
TVのやらせだったんじゃなかったのか
33:2014/01/27(月) 16:10:00.30 ID:
あっさりと終わったな
TBSが慰謝料払ったのかな
でも大津いじめ事件でのブログの名誉毀損の件はまだ裁判やってるからな
34:2014/01/27(月) 16:10:03.42 ID:
親告罪じゃないんだしとっとと逮捕しろよ
35:2014/01/27(月) 16:10:11.20 ID:
TBSが頼んだら思ったより騒ぎになって困っただけだろ?
36:2014/01/27(月) 16:10:34.88 ID:
脅したか
それとも札束で両頬叩いたか
黒い黒すぎる
37:2014/01/27(月) 16:10:57.05 ID:
デヴィッドクラスで逮捕で今後の稼げた額考えたら300万払ってでもこの件終わらせないからな
38:2014/01/27(月) 16:10:59.64 ID:
「もう終わってます!」「(被害届を)取り下げてます」
自分は悪くないって気持ちばかりだね。
謝罪はしたのかな
40:2014/01/27(月) 16:11:05.31 ID:
TBSのヤラセ的な過剰演出については
総務省は厳しい処罰を下して欲しい。
41:2014/01/27(月) 16:11:13.56 ID:
なんだよ
もう終わったのかよ
42:2014/01/27(月) 16:11:27.41 ID:
平手打ちより怖い、圧力という名の暴力を振るわれたのか
43:2014/01/27(月) 16:11:44.18 ID:
>>1
待ってほしいのだけど、
5年くらい前からの警察庁の規定変更で、
一度受理された被害届けや刑事告訴は、本人の意思では取り下げられなくなったはず…
44:2014/01/27(月) 16:11:48.17 ID:
金だけは持ってそうだから
優秀な弁護士が示談にしたんだろうな
45:2014/01/27(月) 16:12:10.04 ID:
デヴィから裏で示談金もらったってセンよりは、
やばくなったTBSから口止め料貰って取り下げたって印象
46:2014/01/27(月) 16:12:20.51 ID:
番組内での出来事なので
TV出演の契約に訴えられないような条項があるんじゃねーの?
47:2014/01/27(月) 16:12:25.04 ID:
>>24
お前は馬鹿だから示談の意味も理解できないのか?w
48:2014/01/27(月) 16:12:25.17 ID:
選挙の応援までしてる人が犯罪者じゃ困るでしょ
49:2014/01/27(月) 16:12:32.00 ID:
TBSはいくら払ったんだろうw
50:2014/01/27(月) 16:12:33.64 ID:
いいばいとになったな
51:2014/01/27(月) 16:13:28.36 ID:
>>43
元々届けていれば、な
53:2014/01/27(月) 16:14:12.60 ID:
暴力沙汰で名誉棄損ね
名誉毀損が工作キーワードかwww
54:2014/01/27(月) 16:14:47.04 ID:
平手打ちは2回
 パンパン
55:2014/01/27(月) 16:15:08.25 ID:
圧 力 鍋
56:2014/01/27(月) 16:15:16.92 ID:
TBS「どんなもんじゃーい!!」
57:2014/01/27(月) 16:15:26.10 ID:
TBSが100万くらい積んだんだじゃないかな
デビーからも相当言われたはずだし もしかしたらもっと上かな?
60:2014/01/27(月) 16:16:08.04 ID:
名誉毀損言い出したらブログで悪口書きまくってるあのババアはどうなるんだろうね
62:2014/01/27(月) 16:16:42.19 ID:
一般人装った工作依頼したTBS全額負担かどうかだけ聞きたいw
63:2014/01/27(月) 16:16:53.12 ID:
>>51
64:2014/01/27(月) 16:17:20.61 ID:
ビンタで10万もらえたら万々歳
65:2014/01/27(月) 16:18:06.17 ID:
もともとtbsの仕込みなんだろ

てか、くだらねぇな

ほんとテレビはダメだな
66:2014/01/27(月) 16:18:11.44 ID:
>>62
ウヨサヨいってると真実見失うと思うんだが。デビがどっちでもアホにはかわらんし
もちろん一般女性は芸能事務所に登録してある一般女性だろうけど。
67:2014/01/27(月) 16:18:13.97 ID:
あらまた神経逆なで仕業はじめはったわあ
数人最小駒定番で走らせ原チャブレーキかましたあほ併用
長患いやなあ確信犯精神犯罪者あんたらの暇仕業悪知恵仕業の繰り返し
なに目指してはんねん元凶のあんたらぐがあピンキリらで
minaotehonより
無様に知恵つけるからややこしいなりはりまんねんや
恥さらし罪深人間確信犯精神犯罪者ピンキリさんらよ

どこもカキコミ連投規制でこちらに失礼~
私は被害届け器物損壊の出すけどなあ
68:2014/01/27(月) 16:18:43.39 ID:
示談金はこの番組のギャラ一回分くらいでしょ。

100万円は超えてるっしょ。
69:2014/01/27(月) 16:18:52.25 ID:
デビ以外真っ黒だろw
70:2014/01/27(月) 16:18:54.89 ID:
再犯なんだから10年ぐらい務所ぶち込んどけばいいのに
金で解決できるのは初犯だけとかにしないとやりたい放題になるぞ
71:2014/01/27(月) 16:18:56.74 ID:
えーつまんない。取り下げないで徹底的に争えば面白かったのにーw
72:2014/01/27(月) 16:19:05.16 ID:
示談金払ったのはデヴィじゃなくてTBSだろうけどな
73:2014/01/27(月) 16:19:22.06 ID:
幾ら払ったんでしょうね?
74:2014/01/27(月) 16:20:21.62 ID:
これデヴィに内緒で局が払ってたら笑う
それ知ったデヴィに怒り狂って欲しいww
75:2014/01/27(月) 16:20:41.95 ID:
こういうケースだといくらが手打ちなんだろうな
76:2014/01/27(月) 16:20:55.32 ID:
>>72
嘘でも政治家応援してたら暴力事件起こしても何のお咎めもないんだな
79:2014/01/27(月) 16:22:47.12 ID:
三回の平手打ちで100万取れるんなら芸能人に暴言吐くやつでなくるんじゃないかなあ
事件直後は頭来てるから被害者届けだしたんだろうが冷静になったら別に怪我してるわけでもなし
10万円も貰えれば取り下げそうな気がするが
80:2014/01/27(月) 16:22:59.55 ID:
>>69
北朝鮮の会議に出席しまくって
北朝鮮を賛美しまくってるデヴィが黒くないって?ww

マジで田母神応援してるって言うだけで
デヴィを擁護してる馬鹿(ネトウヨ)が芸スポに多すぎだわ
81:2014/01/27(月) 16:23:10.16 ID:
被害者の夫のブログ特定されたんだっけ?
83:2014/01/27(月) 16:23:22.96 ID:
100万はありえんよ
せいぜい10~30万よ
84:2014/01/27(月) 16:23:23.08 ID:
なんの番組での出来事なのかと思ってたけど
いかにも下劣で低俗なタイトルの番組だな
85:2014/01/27(月) 16:23:42.29 ID:
【レス抽出】
対象スレ:【芸能】デヴィ夫人 被害女性が被害届取り下げ[14/01/27]
キーワード:金
検索方法:正規表現





抽出レス数:8
86:2014/01/27(月) 16:24:38.50 ID:
何ペニー払ったんだよ
89:2014/01/27(月) 16:26:01.07 ID:
今でも示談の金額は、一発十万が相場なのかな
90:2014/01/27(月) 16:27:31.80 ID:
 
おいおい、刑事事件を金で解決するなよ。

検察審査会に出しておくわ。
91:2014/01/27(月) 16:27:39.09 ID:
都合の悪いコメント削除してるDVの腰巾着スタッフが裏で糸をひいてるんだろうね
内柴事件のときのように被害者に二次被害がないことを切に願うばかりだ
92:2014/01/27(月) 16:28:33.70 ID:
>>83
本来は5万すら無いと思うよね、そもそも刑事罰にならん事例だし
まぁでもさっさと終わらすためにって意味では10万位払ってるかもしれんけど
93:2014/01/27(月) 16:29:15.31 ID:
どうせ層化だったんだろこの女
94:2014/01/27(月) 16:29:59.42 ID:
>>38
デヴィが謝る筋合いはないだろ

まぁそれはそれとして、責任とか抜きにして叩いてごめんね痛かったでしょうって挨拶くらいはあるかもしれんが
95:2014/01/27(月) 16:30:05.49 ID:
「このあとデビィ夫人を根底から揺るがすとんでもない事態が!」
96:2014/01/27(月) 16:30:15.52 ID:
その辺のチンピラが殴った一発とデビ夫人の一発の値段が同じはずないだろ。
影響力が違うよ。
80の爺さん撥ねて死なせたのと一流企業の若手社員死なせたのは雲泥の差と同じ。
爺さんは1千万でも若者は1億を超える判例も出だしているよ。
命の公平は無いしビンタの公平もない。

重さだな。

かなりの額は払ってるよ
97:2014/01/27(月) 16:30:20.45 ID:
>>93
北朝鮮暴力ババアだったんだろDVは
98:2014/01/27(月) 16:30:51.86 ID:
>>97
デヴィ・猪木 「北朝鮮ではビンタが挨拶」
99:2014/01/27(月) 16:32:39.23 ID:
これは傷害事件になりうるから
示談はけっこう高いはず ほっといてタレントが問題の槍玉にあがって仕事に支障でたら
TBS側もタレントから相当額の賠償訴訟食らうでしょ
100:2014/01/27(月) 16:33:26.88 ID:
袖の下は200万てとこかなw
101:2014/01/27(月) 16:34:11.04 ID:
相手の女性は「下げてない」って言ってるようだぞ
デビの出まかせじゃないだろうな
102:2014/01/27(月) 16:34:37.39 ID:
>>97
じゃ両成敗で両方投獄だな
103:2014/01/27(月) 16:34:50.49 ID:
被害者は日本にいるんだよな?まさかと思うが北に連れて行ってないよな
104:2014/01/27(月) 16:35:03.50 ID:
ヤクザつかって脅した
105:2014/01/27(月) 16:35:13.42 ID:
テレビでやけに取り上げられてるけど

やれデビィ夫人がどうこう・・・
やれ被害女性がどうこう・・・
やれ西川史子がどうこう・・・

ばっかりで肝心のTBSの仕込みについては全然触れないんだよね
107:2014/01/27(月) 16:35:50.86 ID:
ここまで局のシナリオ通りだろ
108:2014/01/27(月) 16:35:55.83 ID:
>>102
被害者の創価がどうのこうのとかは完全に妄想の話だけどね
DV擁護する奴は擁護無理だと判断した瞬間にどっちもどっち理論出すから面白いね
109:2014/01/27(月) 16:36:04.31 ID:
これ
都知事選が絡んでるよね
厭らしいTV
110:2014/01/27(月) 16:37:04.91 ID:
>>101
そうあってほしい

徹底的にやってほしい
111:2014/01/27(月) 16:37:33.49 ID:
これでデブ夫人の怒りの矛先は西川に一本化したわけだ
112:2014/01/27(月) 16:37:51.37 ID:
>>108
層化情報ガセかよw


騙したやつ出てきやがれ
114:2014/01/27(月) 16:40:33.26 ID:
取下げってデヴィが勝手に言ってるだけか
被害者が言ったのかと思った
115:2014/01/27(月) 16:40:36.29 ID:
デヴィは訴訟のプロだからな
素人が太刀打ちできるような相手じゃないよ
116:2014/01/27(月) 16:42:22.94 ID:
>>115
訴訟のプロって言うか自分から訴訟ネタを作りすぎだろ
アメリカだと傷害で刑務所にまで入ってるし
117:2014/01/27(月) 16:42:53.59 ID:
>人格を非難する言葉 
ってどんな感じかわからん
暇なやつおれに人格を非難する言葉をあびせてくれないか?
118:2014/01/27(月) 16:42:54.46 ID:
>>1
TBSが説得に成功したか
119:2014/01/27(月) 16:43:19.58 ID:
しかし、暴力はアカン
120:2014/01/27(月) 16:43:59.17 ID:
ID:LsO/Eb0d0

なんだ、この基地外w
121:2014/01/27(月) 16:44:09.66 ID:
どこにデヴィの需要あるの?
全く興味ないんだが
単なる個性要員?
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 毎日リフレッシュオープンの店 All Rights Reserved.
