【テレビ】 フジテレビ・笑っていいとも!の後継番組はネプチューン総合司会の『ネプランチ』(仮) - 毎日リフレッシュオープンの店



【テレビ】 フジテレビ・笑っていいとも!の後継番組はネプチューン総合司会の『ネプランチ』(仮)

1:2014/01/27(月) 19:55:08.61 ID:

確率90%!独占情報

「1月14日、テレフォンショッキングに出演した、とんねるずが直接、タモリに掛け合ってレギュラーになることが決定するなど、
番組は大団円に向けて盛り上がってきていますね」(テレビ誌記者)

月末で、いよいよ31年の歴史に幕を下ろすフジテレビのお昼の名物番組『笑っていいとも!』。
最終回に向けてラストスパート状態に突入した裏側では、やはり着々と後継番組の準備が進んでいる。

フジ関係者は明かす。
「新番組のメイン司会者決定の最終局面に入っています。いま最終候補者として残っているのは、ネプチューンです」

昭和~平成を跨いで続いた長寿番組の、さらにお笑い界の大御所・タモリ(68)の後釜に3人組のお笑いトリオ・ネプチューンが抜擢されそうだというのだ。

ご存じだとは思うが、ネプチューンは、リーダーでツッコミ担当の名倉潤(45)、ボケ担当で俳優業も忙しい原田泰造(43)、
奇想天外な大ボケをかましまくる堀内健( 44)の3人で構成される人気トリオ。

「現在、キー局で5本のレギュラー番組を持つ彼ら。芸歴20年を超えたいま、爆発力と安定感と親しみやすさを兼ね備えているトリオと言えますね」
と前出のフジ関係者は語るのだが、彼らが持つ"親しみやすさ"が、お昼のメイン司会者には重要な要素だという。

「ランチタイムに流れる番組なので、暗さや、わかりにくさがあってはいけない。明るく楽しいという要素は必須で、
司会者も"みんなに愛される人"が条件になりますね」(お笑い番組の構成作家)

そうした条件に適しているのが、まさに彼らだと言うのだ。

前出・フジ関係者によると、「実は、ネプチューン以外にも、有吉弘行、くりぃむしちゅーの名前が後継候補として挙がっていたそうです。
その3組に共通するのは、『いいとも!』のレギュラーになったことがないこと。それも条件のひとつだったようです」

新番組は月~金曜日、12~13時の1時間の生放送。

「収録は、新宿のスタジオアルタからは撤収し、お台場のフジ本社で行われることになるでしょう」(前同)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140127/Taishu_entertainment972.html

2:2014/01/27(月) 19:55:54.82 ID:
ヒルナンデスと同じにおいが
4:2014/01/27(月) 19:57:06.97 ID:
完全に捨てに来ててワロタ
フジ最後の人気番組よさようなら
5:2014/01/27(月) 19:57:20.77 ID:
海砂利水魚でええやん
6:2014/01/27(月) 19:57:38.30 ID:
初回でいきなり打ち切りあるな
7:2014/01/27(月) 19:58:00.09 ID:
殴らの兄貴は893で札人者なんだけど
8:2014/01/27(月) 19:58:04.71 ID:
ネプは数字持ってないだろ
9:2014/01/27(月) 19:58:18.81 ID:
ギャラの安さで選ばれた感じ
11:2014/01/27(月) 19:58:39.47 ID:
まっ昼間王越えあるで
12:2014/01/27(月) 19:58:39.83 ID:
どうやっても無理だからな
安いのがいい
14:2014/01/27(月) 19:59:15.51 ID:
2・3年前までネプチューンって名倉と原田のコンビだと思ってた。
15:2014/01/27(月) 19:59:31.70 ID:
やる気なし

見る気なし
17:2014/01/27(月) 19:59:49.85 ID:
TBSも、いまではようやくひるおびで安定しているけど
ひるおび前は迷走してたよね
19:2014/01/27(月) 19:59:55.19 ID:
終わったな (´・ω・`)
23:2014/01/27(月) 20:00:44.45 ID:
昼間からフェニックス投げするなら見る
24:2014/01/27(月) 20:00:46.38 ID:
泰造は、まあいいとして
名倉はカス芸人のくせに偉そうだし
ホリケンは今のご時世でも平気でセクハラするから大嫌いなんだけど
26:2014/01/27(月) 20:01:03.74 ID:
あれ、スマスマ終わらすために中居を司会にした番組作るみたいな話もあったよな
28:2014/01/27(月) 20:01:20.53 ID:
あかん...名倉ではもたん、どうせアナウンサー上がりを横につけて進行することになるだろうけど
どこにでもある収録番組になるだけだ
あと、彼の嫁が主婦層にそれほど支持力がないかもしれない
29:2014/01/27(月) 20:01:21.60 ID:
ロックフェラー級のお笑い番組
30:2014/01/27(月) 20:01:21.76 ID:
この時間帯ホリケンを受け入れる層は見ないだろ
31:2014/01/27(月) 20:01:45.93 ID:
微妙・・・
内容次第だけど、昼間にネプチューンで視聴率が取れるか?
32:2014/01/27(月) 20:01:51.94 ID:
海砂利水魚ってなんだっけ?
33:2014/01/27(月) 20:01:58.46 ID:
こいつら生放送大丈夫?ホリがヤバそう
34:2014/01/27(月) 20:02:09.95 ID:
なんかありきたりだな。
たとえば昼休み時間はOLなんかでも休憩室でテレビつけてるんだからさ、OLでもわかりやすい
ニュースとか真面目な情報番組にした方が良いんじゃね?真面目なって言うのは芸能とかバラエティ関連じゃなくって意味で。
別にOL用にじゃなくそれくらいわかりやすくすれば誰でも見やすいだろw
フジじゃそういう番組作れないのかな?ww
36:2014/01/27(月) 20:02:17.96 ID:
ネプリーグの再放送でもやっとけw
37:2014/01/27(月) 20:02:23.47 ID:
ものすごい勢いで終わりそうだな
38:2014/01/27(月) 20:02:32.59 ID:
深夜ですらきついホリケンを昼間に見る気はもっと起こらないな
39:2014/01/27(月) 20:02:37.43 ID:
知らない内に始まって知らない内に終ってる
と、おもふ
40:2014/01/27(月) 20:02:37.62 ID:
『ネプランチ』(笑)
41:2014/01/27(月) 20:02:43.32 ID:
フジテレビ終了のお知らせです
42:2014/01/27(月) 20:02:44.15 ID:
各人の考える「全盛期のいいとも」と比較されるから人気が出るはずもない
いいともって何?という状況になるまで草一本生えない
43:2014/01/27(月) 20:02:52.95 ID:
これでいいとものイメージを一掃して次の番組が本命だなんろうね
46:2014/01/27(月) 20:03:11.18 ID:
ちょっと待て、いいともって3月末までだろ?
47:2014/01/27(月) 20:03:15.68 ID:
>>34
もうそのへんは日テレとNHKが抑えているんだよね。
48:2014/01/27(月) 20:03:19.92 ID:
すべる臭いが凄くてワロタ
49:2014/01/27(月) 20:04:05.92 ID:
宮本和知の熱血昼休み越えあるで
50:2014/01/27(月) 20:04:09.40 ID:
ホリケンおったら番組にならん
51:2014/01/27(月) 20:04:16.03 ID:
ヒルナンデスに対抗して内村で良い
52:2014/01/27(月) 20:04:19.00 ID:
横文字わけわかんない
>>1
53:2014/01/27(月) 20:04:27.40 ID:
結局タレント頼りかね。没落の原因が丸で分かっていない。
54:2014/01/27(月) 20:04:31.89 ID:
また、つまらないでお馴染みのナベプロ芸人かよw
フジはいい加減に学べ
55:2014/01/27(月) 20:04:32.21 ID:
この一件だけを見ても
長寿番組を終わらせるのが
どんだけ難しいかよくわかる

しばらくフジは低迷するだろうな
56:2014/01/27(月) 20:04:38.04 ID:
いいとももすぐ終わるだろうって感じで始まったんだろ?
長寿番組になるかどうかはこれからだろう。
57:2014/01/27(月) 20:04:53.11 ID:
完成していないイロモノ芸人を起用しないと
ゴー☆ジャスとか
58:2014/01/27(月) 20:04:53.46 ID:
ひるおび一人勝ち 恵高笑いwギャラ1億へ

ナンチャン変わらず 空気も読まない

テレ朝チャンスを取りこぼす 昼からフガフガ徹子

フジ爆死 9月から白い巨塔の再放送来年から鬼平再放送
59:2014/01/27(月) 20:04:58.30 ID:
               嫌なら見るな嫌なら見るな
          嫌なら見るな          嫌なら見るな
      嫌なら見るな                  嫌なら見るな
   嫌なら見るな                        嫌なら見るな
 嫌なら見るな                            嫌なら見るな
嫌なら見るな                              嫌なら見るな
 嫌なら見るな                            嫌なら見るな
   嫌なら見るな                        嫌なら見るな
      嫌なら見るな                  嫌なら見るな
          嫌なら見るな          嫌なら見るな
               嫌なら見るな嫌なら見るな
          嫌なら見るな          嫌なら見るな
      嫌なら見るな                  嫌なら見るな
   嫌なら見るな                        嫌なら見るな
 嫌なら見るな                            嫌なら見るな
嫌なら見るな                              嫌なら見るな
 嫌なら見るな                            嫌なら見るな
   嫌なら見るな                        嫌なら見るな
      嫌なら見るな                  嫌なら見るな
          嫌なら見るな          嫌なら見るな
               嫌なら見るな嫌なら見るな
60:2014/01/27(月) 20:04:59.65 ID:
伊集院光にもう一回昼帯のチャンスを与えてみてはどうだろう
62:2014/01/27(月) 20:05:07.54 ID:
笑ってポン
笑ってヨロシク

は意外にも他局
63:2014/01/27(月) 20:05:10.53 ID:
テレビ持ってるとして、これ見る奴いるのかね
64:2014/01/27(月) 20:05:21.99 ID:
視聴率を捨てに来たなw
65:2014/01/27(月) 20:05:36.60 ID:
ネプチューンとか面白くもない上に古いだろ
66:2014/01/27(月) 20:05:37.31 ID:
ネプチューン、ビビる大木は突然冠番組とかやってたイメージがある
他の芸人よりも一足飛びな気がする。ネプ投げは認める
67:2014/01/27(月) 20:05:41.56 ID:
水戸黄門か相棒の再放送を流させて貰ったほうが安上がりじゃね?
68:2014/01/27(月) 20:05:48.09 ID:
恵と天気予報士森さんとのやり取りのほうが面白そうだ
昼は昼どきが鉄板
69:2014/01/27(月) 20:05:48.74 ID:
たもりのそっくりさんのコージーパウエルにすればいいのに
71:2014/01/27(月) 20:06:06.20 ID:
どうせうらの南原のみたく街角の食べ物紹介とかの番組になるんだろw
72:2014/01/27(月) 20:06:11.61 ID:
まだ終わってなかったのか? 
というかフジテレビが存続していることに吃驚。
73:2014/01/27(月) 20:06:32.20 ID:
フジテレビのとんねるず推しとネプチューン推しが異常w
ごり推す理由がわからない。
誰か教えて~
74:2014/01/27(月) 20:06:32.67 ID:
タモリを抜擢したような意外なサプライズは無いのかよ。しかし、
今思うと、タモリも何が面白かったのか、分からんなw
そんなタモリでも毎日違うゲストと話ができたから凄いな。
75:2014/01/27(月) 20:06:36.47 ID:
ユダヤ人がこの番組見るの?
完全にゴイム用の茶番
76:2014/01/27(月) 20:06:39.47 ID:
へー

で、誰が見るの?
78:2014/01/27(月) 20:06:53.86 ID:
これは3ヶ月で打ちきりだわw
79:2014/01/27(月) 20:06:59.85 ID:
3ヶ月で中居君にバトンタッチの予感
82:2014/01/27(月) 20:07:25.94 ID:
ネプチューンって時点でもうねwww
83:2014/01/27(月) 20:07:27.01 ID:
芸人が街角グルメか
アタマ使え
スポンサーにどう説明すんだよ
84:2014/01/27(月) 20:07:38.54 ID:
いっそ帯で明石家サンタをやるとか
86:2014/01/27(月) 20:07:49.09 ID:
テレ東みたいに欧米ドラマや映画にしてくれ
87:2014/01/27(月) 20:07:50.18 ID:
ネプチューンで笑ったこと無し
88:2014/01/27(月) 20:07:50.52 ID:
ネプチューンってまだ芸能界にいたのか。長いな。頑張ってほしい。観ないけど。
89:2014/01/27(月) 20:07:51.65 ID:
いいぞ、迷走するフジテレビらしい企画だ。

絶対にコケル。
永遠に復活はあり得ない。
そのまま滅亡する。

さらばフジテレビ。

よかったね♪
91:2014/01/27(月) 20:07:58.98 ID:
3人必要かっていつも思う
パンサーも同様
92:2014/01/27(月) 20:08:13.26 ID:
有吉って同じ帯ででてるだろ
93:2014/01/27(月) 20:08:19.54 ID:
別に見てなかったけど淋しくなるな
思った以上にタモリはお昼の顔だったな
94:2014/01/27(月) 20:08:55.89 ID:
昭和~平成の歌謡曲・J-ポップのアーカイブス番組がよかったのになあ
在宅のジジババが喜ぶし
昔の映像を編集して流すだけで、安上がりだろうに
95:2014/01/27(月) 20:09:00.15 ID:
嫌なら見るなよ
96:2014/01/27(月) 20:09:07.29 ID:
終わった~
ネプチューンは無理だな
97:2014/01/27(月) 20:09:08.48 ID:
>>1
テロ朝が徹子を正午に合わせる言ってたから
いいとも見ている層はそっちに流れそう
98:2014/01/27(月) 20:09:21.75 ID:
ネプチューンも当て馬にされて可哀想に。
99:2014/01/27(月) 20:09:24.92 ID:
で、いいとも数字上がってんの?
100:2014/01/27(月) 20:09:30.46 ID:
名倉は昼の顔は無理やろ
102:2014/01/27(月) 20:09:57.60 ID:
泰造が山手線とロマンスカーを間違えて乗っちゃって
箱根に行っちゃって遅刻するだろうな。
103:2014/01/27(月) 20:09:59.44 ID:
笑って~る場合ですよ♪もう一度。
105:2014/01/27(月) 20:10:07.57 ID:
ヒルナンデスに対抗して内村使えば良いんじゃね?
106:2014/01/27(月) 20:10:14.63 ID:
>>66
何が面白いのか分からんよね。
そいつら鬱陶しいから積極的に見ようと思ったことないわ。
107:2014/01/27(月) 20:10:15.14 ID:
今のフジじゃ出てくれる人を見つけるのが難しい、完全に敗戦処理だからな
108:2014/01/27(月) 20:10:15.87 ID:
身内に殺人犯がいるというグループだったかな
109:2014/01/27(月) 20:10:16.39 ID:
まあ何であろうがこけそうな気はするが、持って一年かなあ
110:2014/01/27(月) 20:10:46.39 ID:
テレ朝の昼を不倫で降板した小島一慶を呼べ。
111:2014/01/27(月) 20:10:46.47 ID:
>>1
>その3組に共通するのは、『いいとも!』のレギュラーになったことがないこと。
>それも条件のひとつだったようです」

とんねるずはレギュラーやめときゃよかったと
悔やんでることだろう
112:2014/01/27(月) 20:10:59.89 ID:
サザエさん再放送を初回から毎日やったほうが視聴率高いと思う。
114:2014/01/27(月) 20:11:05.11 ID:
ネプ投げ復活してエロ特化でもしなけりゃ数字は無理
115:2014/01/27(月) 20:11:11.52 ID:
( ´ⅴ`)ノ<ホリケンだけの1時間番組見てみたいな
117:2014/01/27(月) 20:11:20.99 ID:
ウジテレビ解体まだー?
118:2014/01/27(月) 20:11:26.94 ID:
相当内容充実させないと無理じゃね?
裏番組が強いだろうし。
ワイドショーでひるおび、バラエティーでヒルナンデス。
何で対抗するのやら。
119:2014/01/27(月) 20:11:29.88 ID:
そんなの聞いてないヨ!?

後番組は、『ユーたち!笑っちゃいなよ!!』 でしょ??

ボクそう聞いてるヨ??
120:2014/01/27(月) 20:11:31.72 ID:
見ないから何でもいいし誰でもいい
121:2014/01/27(月) 20:11:42.13 ID:
主婦版料理の鉄人とかなら主婦が見るんじゃ値
122:2014/01/27(月) 20:11:47.87 ID:
フジテレビの終わりをビンビン感じる
123:2014/01/27(月) 20:11:52.93 ID:
もう金のあるうちに、テレ東のDでも引っこ抜いてこい
124:2014/01/27(月) 20:11:53.40 ID:
ネプチューンのどこがいいのだろう。
3人そろってギャラ泥棒としか思えない。
すでに終わってる。
125:2014/01/27(月) 20:11:54.95 ID:
タレントの人気に胡座をかいて、クソつまらない内容の番組で
楽して儲けようとする馬鹿につける薬は無い。
127:2014/01/27(月) 20:12:11.44 ID:
フジのお昼
日 ナベプロ
月 ナベプロ
火 ナベプロ
水 ナベプロ
木 ナベプロ
金 ナベプロ
128:2014/01/27(月) 20:12:11.82 ID:
よしよし
ハズレっぽいwww視聴率0%も夢ではないwww
お昼も右往左往迷走すること間違いなさそうだ

嫌なら見るな
129:2014/01/27(月) 20:12:23.92 ID:
いつまでもつことやら
130:2014/01/27(月) 20:12:28.89 ID:
視聴率が取れず数ヶ月で別の情報番組へなったり
笑っていいとも復活とか
131:2014/01/27(月) 20:12:33.53 ID:
>>94
どうせこの時間主婦かジジババしか見てないんだし
主婦層取り合いするより年寄りガッチリキープしたほうがいいと思うよな
133:2014/01/27(月) 20:12:39.49 ID:
>>1
舛添要一氏が

外国人参政権推進派で
嫁が創価の幹部という噂があって
金に汚く不透明なことがたくさんあって
3回位離婚歴があって
3人位隠し子がいるという噂があって
養育費の問題でモメてるとか
親の介護は本当は何もしなかったとか
金はたっぷり持ってたのに姉の生活援助を断って
生活保護を利用させてたとか噂があって
離婚した嫁に「弱きに強く、利用できるものは何でも利用する約束を守らない人」
とバッシングされて
日の丸が大嫌いで
出自が朝鮮系という噂があったとしても

舛添は 被選挙権をもつ 日本国籍です。 変な噂を流さないで下さい。
134:2014/01/27(月) 20:13:00.44 ID:
ホリケンは毎日各地でロケすべき
素人に傍若無人の限りを尽くして
135:2014/01/27(月) 20:13:02.00 ID:
何も言いますまい・・ではまたいつか
136:2014/01/27(月) 20:13:09.14 ID:
いいとも!開始時の裏番組

TBS   スーパーダイスQ
テレ朝 アフタヌーンショー
日テレ お昼のワイドショー

やっぱ革命的だわ・・
137:2014/01/27(月) 20:13:17.38 ID:
>>111
タモリのために終わる番組のレギュラーになったんだろ
昼の帯なんてやる働く意欲ないよ、とんねるずは
138:2014/01/27(月) 20:13:21.58 ID:
これはもうダメだろ
なんも分析できてない
140:2014/01/27(月) 20:13:32.41 ID:
元TBSの女王小島慶子をメインに起用しろよ
今、いちばん勢いがあるのは彼女だろ
141:2014/01/27(月) 20:14:07.76 ID:
いいともってまだやってたの?!
142:2014/01/27(月) 20:14:10.49 ID:
見ないので自由にやって下さい
143:2014/01/27(月) 20:14:33.17 ID:
確かにホリケンはタモリの後継者
足る変態性を持ってはいるが
教養に乏しいんだよな
これはネプ全体に言えるが
まぁもうこの時間帯は
昼ブラかサラメシ、連ドラのある
NHK一択だ
144:2014/01/27(月) 20:14:33.63 ID:
日本を地獄に落として 見せますフジテレビ
145:2014/01/27(月) 20:14:45.50 ID:
だいたい長寿番組の直後は捨てるだろう
人気が盛り返すのには時間が必要だろうし
146:2014/01/27(月) 20:14:57.45 ID:
ドラゴンボールの再放送を流し続ける方が数字とれそう
147:2014/01/27(月) 20:15:02.73 ID:
若手の大胆起用とか思ったのにホントにフジはつまらなくなったな。と分析してみましたw
148:2014/01/27(月) 20:15:07.81 ID:
普通にニュースやったほうがいいレベル
149:2014/01/27(月) 20:15:09.11 ID:
名倉の実兄が芸能界にも幅利かせてるからなんだろうなw
150:2014/01/27(月) 20:15:17.73 ID:
ウジテレビはタイ人で893の殺人者の弟で視聴率がとれると思っているのか?
151:2014/01/27(月) 20:15:26.62 ID:
もう見飽きたよな この連中 さっさと引退しろよ
152:2014/01/27(月) 20:15:33.53 ID:
>>49
熱血昼休み、QQQのQ、マダムんむん、スーパー知恵MON

正午の一時間バラエティーにして史上最悪、悪夢の視聴率0%への直滑降を見せた
TBS地獄の黒歴史四連発を忘れるな
詳しく知りたいお子ちゃまたちはぜひwikiへww
153:2014/01/27(月) 20:15:37.85 ID:
これはアカン、これはアカンでえ
154:2014/01/27(月) 20:15:49.01 ID:
まっ昼間にネプ投げ見れるのか?
155:2014/01/27(月) 20:16:00.99 ID:
>>125
だが!それがいい!
フジテレビに再生してもらっては困る
倒産してもらってマスメディア業界構造改革のトリガーになってもらわないとwww

このためには古い意味のないやり方で失敗しまくってもらいたいものだ
156:2014/01/27(月) 20:16:03.41 ID:
冷やし韓国
キムチピザ
157:2014/01/27(月) 20:16:20.28 ID:
原田泰造はNHKのお気に入りだね
大河に出たり、朝ドラ出たり やっぱり何か持ってるんだろうね
160:2014/01/27(月) 20:16:36.19 ID:
昼の番組って時点で難しいんだよなぁ
161:2014/01/27(月) 20:16:44.56 ID:
この時代、笑い自体もう求められてないだろうにね
いつまでもしがみつくのはよくないね
162:2014/01/27(月) 20:17:01.70 ID:
ホリケンはずせば少しは長持ちしそう
163:2014/01/27(月) 20:17:13.97 ID:
どちらにせよクソ番組であることに変わりは無いな
半年持てば上出来だろう
164:2014/01/27(月) 20:17:23.30 ID:
なんかもう在日893芸人の草刈り場と化してんな
165:2014/01/27(月) 20:17:25.63 ID:
ナベプロ凄いな
ナベプロ俳優出まくってるごちそうさんも高視聴率キープだし
復権の兆し鮮明になってくなコレ
167:2014/01/27(月) 20:17:40.57 ID:
昼の1時間使ってサザエさんの再放送でも流してた方が視聴率取れるだろ
168:2014/01/27(月) 20:17:52.20 ID:
フジテレビ最大功労者で恩人のタモリを最後まで利用するよね。
とんねるずの踏み台にされてタモリが泣いているだろうなぁ。
169:2014/01/27(月) 20:18:06.74 ID:
1週目のゲストは豪華だろう。

明石家さんま、能年玲奈あたりをもってきそう。
170:2014/01/27(月) 20:18:09.76 ID:
一年もつか賭けようず
171:2014/01/27(月) 20:18:13.36 ID:
名倉(45)、原田(43)、 堀内(44)

加齢臭はんぱない
172:2014/01/27(月) 20:18:13.49 ID:
>3人組のお笑いトリオ・ネプチューンが抜擢されそうだというのだ。
えっ!? 3人も居たっけ? 顔の濃いのと、あと誰かかと思ってた。

>「収録は、新宿のスタジオアルタからは撤収し、お台場のフジ本社で行われることになるでしょう」
徹子の部屋が越してきたら笑うんだが、あれ録画だもんな…
173:2014/01/27(月) 20:18:15.01 ID:
くりぃむしちゅーとか昼間観たくねぇ~~
平日は働いてるんであんま観ないけどさ
174:2014/01/27(月) 20:18:17.63 ID:
フジテレビが改心しないかぎり何をどうやっても無駄
175:2014/01/27(月) 20:18:22.04 ID:
情報バラエティなんて誰が出てどう作っても視聴者には同じものにしか見えないって気づかないのかな
176:2014/01/27(月) 20:18:26.73 ID:
いかにも人気出なさそうなタイトルでワロタ
177:2014/01/27(月) 20:18:31.88 ID:
>>152
例:長嶋一茂メインMC番組とはなんだったのか
178:2014/01/27(月) 20:18:40.50 ID:
タモリ倶楽部の再放送2回連続でいいだろ
179:2014/01/27(月) 20:18:46.89 ID:
ごきげんよう1時間半やればいいじゃんか










どうせだれも見ないんだからw
180:2014/01/27(月) 20:19:18.33 ID:
ネプチューン・タカトシ・くりーむ上田の司会のばっか・・・
他に居ないの?
どれ見ても同じに見えてしまう
181:2014/01/27(月) 20:19:40.05 ID:
クソ臭がはんぱねえ番組でワロタ
182:2014/01/27(月) 20:19:47.68 ID:
>>7
「解禁!暴露ナイト」ってそういう内容もやったりするよね
あ~でも猟奇殺人とかやるけど893関係の事件はあまり出ないか
183:2014/01/27(月) 20:20:01.83 ID:
いいともよりつまらないだろうに
こんなんでお茶濁すからフジは駄目
184:2014/01/27(月) 20:20:03.96 ID:
昼にバラエティーはいらない
186:2014/01/27(月) 20:20:09.01 ID:
クソナンデスよりかはマシそう
だが昼おびが最強、異論は認めない
187:2014/01/27(月) 20:20:09.59 ID:
くりぃむしちゅーだったらトドメになったのに残念。
188:2014/01/27(月) 20:20:12.15 ID:
ウジは開き直ってひたすら韓流ドラマでも流してろw
189:2014/01/27(月) 20:20:16.73 ID:
名倉→やくざ
原田→在日
190:2014/01/27(月) 20:20:17.84 ID:
ネプチューンって面白いの?
191:2014/01/27(月) 20:20:26.59 ID:
>>171
いいとも開始時のタモリの年齢=36歳
今、36歳の芸能人で司会を張れる芸能人って思いつかん
192:2014/01/27(月) 20:20:30.19 ID:
バカだな。
安西肇とみうらじゅんでいいとも続ければ高視聴率間違い無しなのに。
193:2014/01/27(月) 20:20:30.94 ID:
あほくさ。嫌だからみねーよ。
194:2014/01/27(月) 20:20:46.98 ID:
>>1
来月から新番組で原田が出るってことは、
ごちそうさんのめ衣子の父は間もなく死ぬってこと?
195:2014/01/27(月) 20:20:50.99 ID:
「キムチ鍋が一番」から「サムゲタン」くらいに変わるの?
196:2014/01/27(月) 20:20:56.39 ID:
>「ランチタイムに流れる番組なので、暗さや、わかりにくさがあってはいけない。明るく楽しいという要素は必須で、
司会者も"みんなに愛される人"が条件になりますね」(お笑い番組の構成作家)

タモリ全否定
197:2014/01/27(月) 20:21:06.55 ID:
QQQのQとかマダムンムンとか熱血昼休みとか真っ昼間王とかやれよ
198:2014/01/27(月) 20:21:33.51 ID:
いやお前ら冷静になれって
これでついにフジテレビすら正午の一時間枠をナベプロの軍門に下ることになるわけよ
ホンジャマカ恵、中山ヒデの両巨頭に加えてネプチューンがキー局で帯ですわ
日テレの南原がマセキ芸能社ってのを除くと正午のバラエティーはナベプロだらけ…
199:2014/01/27(月) 20:21:46.53 ID:
\(^o^)/オワタ
200:2014/01/27(月) 20:21:48.75 ID:
テレフォンショッキングなしで長寿はありえないだろ
あの20分の枠毎日、放送作家が考えるの?
201:2014/01/27(月) 20:21:51.20 ID:
ベルトクイズQ&Q夏休み子供大会がいいね
203:2014/01/27(月) 20:22:04.29 ID:
まぁ~。なんだかなぁ~。

結局、ここの人達らのフジテレビに対する反発って、
韓流がどうとかフジテレビの編成・制作とは無関係に
自分が歳食って若者のノリや流行に感性が鈍って
付いていけなくなっただけの単に視聴者の高齢化の問題の話なだけなんだよなぁ。

そういう羞恥心に内心気がついたけど、
今更メンツで引っ込みがつかない、認めたくないもんだから、
自分を欺いてごまかして、突然、言いがかりみたいに
反日だからとか韓流反対とか政治的な訳のわからない。
取って着けたような言い訳のフジテレビ・バッシングで
自分自身を誤魔化してるだけに見えるんだけどなぁ。
204:2014/01/27(月) 20:22:10.15 ID:
糞番組確定しててワロタ
205:2014/01/27(月) 20:22:40.58 ID:
ネプは予想しなかったけど、意外にいいかもな
206:2014/01/27(月) 20:22:50.20 ID:
お前ら文句ばっかりだな
どうせ蛭子能収だったら見るとか
そんなアイデアばっかりだろ
207:2014/01/27(月) 20:22:52.91 ID:
>>1
鬼平か銭形平次の再放送の方がいいよ。
208:2014/01/27(月) 20:22:56.73 ID:
名倉いらんから満里奈出せ。
209:2014/01/27(月) 20:22:57.64 ID:
>>195
キムチ鍋が二番 なら日テレが継いだよw
210:2014/01/27(月) 20:23:00.43 ID:
風まかせやれ
211:2014/01/27(月) 20:23:02.80 ID:
裏のTBS『ひるおび』は同じ事務所の恵がMCで製作にもナベプロが深く関わってるのにいいのか?

一時期『ひるおび』と同じナベプロの中山秀がMCの日テレ『おもいっきりDON!』も同時間帯の
で被ってた時機があったから問題ないのかもな
212:2014/01/27(月) 20:23:22.53 ID:
まあ代わりなんていないんだからネプチューンでいいんじゃね
213:2014/01/27(月) 20:23:43.79 ID:
アルタ前にマイク1本置いて、ただ撮影してるだけの方が視聴率とれそう
214:2014/01/27(月) 20:23:44.18 ID:
>>196
夜の顔だったタモリを抜擢した横沢Pと比べると
発想がいかにも教科書的で陳腐だよな
215:2014/01/27(月) 20:23:57.07 ID:
どーせすぐ終了すんだから、江頭2:50でいいじゃん。伝説作れやアホフジテレビ
216:2014/01/27(月) 20:24:36.32 ID:
いまのフジの実力だと何やってもコケる。
週一のバラエティですらまともに作れないのに平日の帯で新規フォーマットは無理だろ。
217:2014/01/27(月) 20:24:40.00 ID:
ネプチューンは嫌いじゃないが
お笑いにウンザリしてるんだ絶対みない絶対ニダ
218:2014/01/27(月) 20:24:41.47 ID:
つまらなさそうだから、これも観ない。
219:2014/01/27(月) 20:24:41.80 ID:
ウジさん混乱しすぎwww
220:2014/01/27(月) 20:24:41.90 ID:
普通にニュース番組やればいいのにね
221:2014/01/27(月) 20:24:44.24 ID:
内部では、「大どんでん返し論」や「フジの大逆転」を信じてる社員結構居る。
222:2014/01/27(月) 20:24:56.03 ID:
>>203
そういうふうに局が時勢を見誤ったのが今の惨状ですわ
223:2014/01/27(月) 20:25:01.77 ID:
>>194
昼の放送は「再放送」だから問題ない
地上波での初放送の時間帯は重複を避けようというタレント業界側の営業上の
自主規制があるだけ

>>211
あれはものすごく大変な調整があったと当時の女性誌
ただしこの二人はお互いライバル視してるから事務所はそんなに反対してなかったし、
むしろ自分たちの序列や待遇を気にするなら自分たちの実力で白黒つけろと煽ってたらしい
224:2014/01/27(月) 20:25:04.98 ID:
>>201
その司会者は地元の大都会岡山に戻って活躍してるよw
225:2014/01/27(月) 20:25:06.32 ID:
ええー。寒流ドラマ流してくれよー
227:2014/01/27(月) 20:25:19.27 ID:
昼のバラエティなんか誰も見ねえよ!
夜のバラエティも見ないけどな
228:2014/01/27(月) 20:25:45.50 ID:
>>203
フジ三冠脱落とかね。視聴率低迷とか。そういうの考慮してからレスすれば?
229:2014/01/27(月) 20:25:46.26 ID:
ネプチューンはサブレギュラーなったことあるんじゃないか?
初期に結構いいともで見た気がするが
230:2014/01/27(月) 20:26:01.98 ID:
>>1
笑っていいともを第1回から再放送した方がいい
231:2014/01/27(月) 20:26:24.16 ID:
今一番いい感じなのは
内村だろうな。

内村なら帯やっても大丈夫だけど
ネプチューンはないわ。

才能ないもん。マジで。

内村の司会で、彼らの仲間が固めれば
結構いい線いくよ。
ふかわりょうも、音楽で成功しつつあるし
結構、サブ司会なら使える。
232:2014/01/27(月) 20:26:30.59 ID:
昼からホリケンのあのウザさw
233:2014/01/27(月) 20:26:36.89 ID:
つまんなそーwww
ネプどいつも面白くねーし
236:2014/01/27(月) 20:26:53.72 ID:
アラファイブのおじさんなんて需要ないよ
237:2014/01/27(月) 20:27:04.25 ID:
吉本とジャニーズから起用しなかったのは評価するけど厳しいんじゃないか
238:2014/01/27(月) 20:27:06.25 ID:
韓流特番で起死回生だろ
239:2014/01/27(月) 20:27:06.99 ID:
CSIシーズン1から全部やって
240:2014/01/27(月) 20:27:11.91 ID:
笑っていいニダをやるニダ
241:2014/01/27(月) 20:27:12.02 ID:
笑ってよきかな、じゃねーのかよ!
242:2014/01/27(月) 20:27:15.25 ID:
昼なんですのパクリ番組か
243:2014/01/27(月) 20:27:15.54 ID:
お昼にネプ投げとは勇気ある選択だ。
244:2014/01/27(月) 20:27:29.97 ID:
>>215
上半身裸のエガちゃんだと飯中不愉快で数字落ちるからダメだろ
深夜の帯ならいいけど
245:2014/01/27(月) 20:27:31.57 ID:
サザエさん流しといたらえぇんちゃう?
246:2014/01/27(月) 20:27:44.69 ID:
ま~なんでもいいや勝手にしろ

見ること無いだろから
247:2014/01/27(月) 20:27:57.14 ID:
>>221
企画力、全然ないじゃん
結構レスしてる人いるけど江頭とか使おうとか
斬新な発想がないとさ
横沢プロデューサーみたいな理論家がいない証拠だと思うよ
248:2014/01/27(月) 20:28:17.91 ID:
ホリケンとかマジいらん
昼から不愉快だろ
249:2014/01/27(月) 20:28:28.89 ID:
多分だけど 駄目だこりゃw

ま、昼間からTVなんか見ないからどうでもいいけどw
250:2014/01/27(月) 20:28:32.63 ID:
アトピーホリケンを真っ昼間から流すのは犯罪だろ
251:2014/01/27(月) 20:28:44.90 ID:
野菜スティックの人?
252:2014/01/27(月) 20:28:48.98 ID:
正午の番組はワイドショーに限る。
254:2014/01/27(月) 20:29:29.80 ID:
ムーコと、伊代さん今日のいいものなんですかと、ヤミーのアツアツキッチン
やってほしい
255:2014/01/27(月) 20:29:37.10 ID:
志村と壇蜜の報道バラエティなら見てやってもいい
256:2014/01/27(月) 20:29:40.78 ID:
韓流番組、笑っていいニダでフジの輝きを取り戻す
257:2014/01/27(月) 20:29:43.71 ID:
ホリケンのわらいが今一理解できないからボツで。

失笑させんな!
258:2014/01/27(月) 20:29:51.38 ID:
昼に何となく見ても見られる人で60分間保つ人か・・・難易度高いわ
259:2014/01/27(月) 20:30:33.13 ID:
こいつら芸人のくせに名倉は存在そのものが不愉快だし堀内なんかでも笑ったことねーから見ねーわ
260:2014/01/27(月) 20:30:40.70 ID:
誰かというより内容をどうするかだね
NHK: 中継・朝ドラ
日テレ: 食ファッション遊び
テレ朝: ワイドショーニュースかため
TBS:  ワイドショーニュースゆるめ
テレ東: 旅・海外ドラマ
フジ:  ?
261:2014/01/27(月) 20:30:41.92 ID:
タモリの顔たてるために捨てのクッション番組挟むんだろ
この次の番組が実質的な新番組
262:2014/01/27(月) 20:30:56.33 ID:
1クール持てば上出来
263:2014/01/27(月) 20:30:59.04 ID:
>>240
そこまでは行ってほしいよね
264:2014/01/27(月) 20:30:59.11 ID:
もともとどうでもいい時間帯の番組だから、
どうでもいい番組を企画しましたってことですね。
わかります。
265:2014/01/27(月) 20:31:16.87 ID:
4月改変で、テレ朝が12時に徹子の部屋持ってくるんだけど大丈夫かね?
(そのせいでワイドスクランブルは途中に小一時間休憩挟む2部構成)

テレ朝が自滅する分フジ有利?
266:2014/01/27(月) 20:31:35.87 ID:
(´・ω・`)おすぎとピーコと女子アナでファッションチェックしようよ
267:2014/01/27(月) 20:31:44.53 ID:
ネプ投げをあの時間に放送出来る根性があるなら見てやらんでもない
268:2014/01/27(月) 20:32:05.06 ID:
昼からナパチャットは濃すぎるだろう
269:2014/01/27(月) 20:32:13.45 ID:
視聴率番組終わると見たら、テレ朝は徹子の部屋12時にもってくるからな
270:2014/01/27(月) 20:32:16.14 ID:
>>237
それがまた迷走させるから面白そうだwww

・吉本やジャニを起用しなかったのに視聴率回復しない?!
・じゃ、吉本やジャニを起用しよう!
・吉本やジャニ起用したのにどうして視聴率若干回復した!ラッキー!
・あれ?誤差の範囲内じゃね?

この流れまでは読めるwww
271:2014/01/27(月) 20:32:36.61 ID:
ナベプロがフジと更なる蜜月の関係を結ぼうとしてるんだな。
てことは、開局から70年代までの低落傾向に戻ろうと自ら進むのかw
272:2014/01/27(月) 20:32:37.80 ID:
置きに行った番組は失敗する法則
273:2014/01/27(月) 20:32:40.54 ID:
芸人とジャニ抜きで番組作れ
この二つがテンプレ化しててつまらん
274:2014/01/27(月) 20:32:59.55 ID:
フジって日本人の白痴化をもっとも進行させたTV局だと思う
275:2014/01/27(月) 20:33:01.19 ID:
>>259
俺も長らくそう思ってたんだけど、数年前に気が緩んでる時に不覚にも一回だけ
堀内で笑ってしまったからやっぱこいつ必要なのかもと思うようになった
しゃべくりでポンポンつなげてくときに滑り芸を一人混ぜるとパターンが広がるんだなあと。
昔は不快そのものだったけどな。
276:2014/01/27(月) 20:33:21.44 ID:
TBSがナベ、フジもナベってことはないだろ
277:2014/01/27(月) 20:33:28.35 ID:
フジテレビは、福家とバチスタ以外見ない。
278:2014/01/27(月) 20:33:42.65 ID:
「笑ってネプランチ」
「一週間笑ってネプランチ」

いいともだって、タイトルとかタモリがボロクソ言われていたけど31年続いたんだからわからん。
279:2014/01/27(月) 20:33:48.22 ID:
何かフジって偏見抜きにしても、
普通に凄くつまらなそうな香りがするんだが、
これフジの視聴者が下がれば我々としてはラッキーな訳だけど、
フジ的には自分の首をしめて、自爆する事になるんじゃないか?
280:2014/01/27(月) 20:34:00.01 ID:
お笑いにこだわるなら、危険臭のするキャラじゃないと
話題取れないだろうにねぇ。アルタ撤退するなら、お笑いに
固執することもないのに。
281:2014/01/27(月) 20:34:05.69 ID:
めざましテレビを1時までやればいいのに
283:2014/01/27(月) 20:35:03.84 ID:
>>260
ワイドショーも好きじゃないし、
昼から時事トークも辛い。
中継や旅番組も飽きた。
料理だのファッションだの、そういう情報番組を食傷気味だし。
毎日見れるわけじゃないから、ドラマもNG。

いいともぐらいがちょうど良かったんだけどね。
284:2014/01/27(月) 20:35:07.30 ID:
司会は蛭子さんで良い
286:2014/01/27(月) 20:35:13.66 ID:
3クールくらい捨て番組やらないといいとも臭は消えないと思う
287:2014/01/27(月) 20:35:22.87 ID:
有吉がこんなとこに投入されなくてよかった
斜陽のフジと運命をともにされるにはもったいない
288:2014/01/27(月) 20:35:28.49 ID:
>>272
朝ドラ直後の有働姐さんのジャニーズバラエティーとかはあざとく狙って成功したけどな
289:2014/01/27(月) 20:35:46.21 ID:
ホリケンは昼間に出しちゃあかん人やでw
290:2014/01/27(月) 20:35:53.60 ID:
フジロックフェラーテレビ
291:2014/01/27(月) 20:35:54.59 ID:
>>1
> 「1月14日、テレフォンショッキングに出演した、とんねるずが直接、タモリに掛け合ってレギュラーになることが決定するなど、
> 番組は大団円に向けて盛り上がってきていますね」(テレビ誌記者)

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/22(水) 09:25:19.08
『笑っていいとも!』の年内レギュラー放送が25日で終わり、2013年年間平均視聴率が6.1%となり、
1989年から25年間連続して、放送同時間帯比較で、民放年間視聴率横並びトップを獲得した。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/131226-524.html

> 2013年年間平均視聴率が6.1%

01/13月 8.1
01/14火 5.9(1時間とんねるず) ←凹
01/15水 6.4
01/16木 *.*
01/17金 *.*

01/20月 6.2


日枝のゴリ押しでいいともレギュラーになったとんねるず木梨のスベり方が尋常じゃないと話題に
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1383413744/36

この内輪の現場と、視聴者の距離を埋めない限りフジの復活はないね
292:2014/01/27(月) 20:36:00.31 ID:
>>245
明日、波平がいない…
293:2014/01/27(月) 20:36:05.58 ID:
,ネプチューンって数字持ってないでw
フジテレビ糞ワロタ
294:2014/01/27(月) 20:36:11.71 ID:
ググらないとネプチューンの顔思い出せなくなってたわ
295:2014/01/27(月) 20:36:15.08 ID:
>>260
テレ朝のはほとんど北朝鮮情報番組と化してる
296:2014/01/27(月) 20:36:28.67 ID:
「番組を投げていいかな」「いいともー」
297:2014/01/27(月) 20:37:04.19 ID:
『いいとも!』のレギュラーになったことがないこと。それも条件のひとつだったようです」

何この低次元で無為無策なシバリ、さすがだなw
298:2014/01/27(月) 20:37:13.64 ID:
>>214
まあ、今は芸人自体がサラリーマン化しちゃったしなぁ
299:2014/01/27(月) 20:37:18.72 ID:
笑っていいとも(再)でおk
300:2014/01/27(月) 20:37:22.18 ID:
フジテレビ終わったな\(^o^)/
305:2014/01/27(月) 20:38:29.45 ID:
>>295
ネタ番組だからいいのw

専門家のはずのピョンさんが、その日の放送予定流してる画面に「報道」の文字を見つけて
この後ニュースが始まりますんで って延々引っ張って、その日の予定見るだけに無駄な時間費やして爆笑したw

専門家じゃなくてもあの画面見たら放送予定だって気づくぞ普通w
312:2014/01/27(月) 20:40:14.02 ID:
>>261
タモリの顔をたてるというより一旦捨て番組でこの枠のノルマをリセットするんだろ
そうしたら当時アングラだったタモリを起用するくらいの冒険ができるようになる
ただ露骨な捨てはできないから、ネプでやってるふりだけはすると…



でも当時のタモリに匹敵する抜擢って誰がいいんだ?
テレビの世界は自主規制だらけで面白いことができなくなってるんじゃ?


っていうかネプってのもガセだろ
324:2014/01/27(月) 20:42:30.69 ID:
しかし正直、フジに限らず民放とか、
どこも今テレビ番組とか作ってる放送作家くんだりなり、
業界関係者って、面白くない番組作る才能ありすぎるだろ。
良くこんなつまらない番組ばっかり作れるよな。
325:2014/01/27(月) 20:42:35.65 ID:
ネットでの評価の場合は地方の声が聞こえてくる影響で
リアルに
フジロックフェラーが国民から唾棄されていることがうかがえる
333:2014/01/27(月) 20:44:58.08 ID:
どっきりとか
普通に、スパイとかCIAとかの手法だからね
単に
335:2014/01/27(月) 20:45:34.10 ID:
まだ2ちゃんでこうしてスレが立つ間はなんとかなるだろうな。
そのうち話題にもならなくなるよ。ウジなんて。
336:2014/01/27(月) 20:45:34.64 ID:
ハイ、完全な消化試合www
クッソざまあwww
339:2014/01/27(月) 20:46:39.39 ID:
>>312
ライムスター宇多丸
348:2014/01/27(月) 20:47:42.28 ID:
木梨憲武ってユダヤハットかぶってるからキモイ
毛唐のエージェントなのをアピールしなきゃならんのか知らんが

ユダヤハット ハット
352:2014/01/27(月) 20:48:28.81 ID:
嫌なら見るなのフジテレビだからなw

フジデモを反省し、公的に謝罪して視聴者の意見を素直に積極的に聞く姿勢を押し出さないと視聴率回復は不可能
視聴者を誘導する日本の指導者と思いこんでいるフジには不可能だろうけどなwww

倒産するのが楽しみだ
354:2014/01/27(月) 20:49:09.07 ID:
フジは閉経してボケとヒステリーの症状が出てきた女みたい
フジよりアメの局でそうゆう症状を見てみたい
口だけの北朝鮮放送より面白そう
355:2014/01/27(月) 20:49:12.29 ID:
1か月で終わりそうだなw
ウジ悲惨www
356:2014/01/27(月) 20:49:33.99 ID:
>>1
うわああ
絶対見ねーw
361:2014/01/27(月) 20:51:08.53 ID:
とんねるず
ネプチューン

フジロックフェラーテレビのゴリ押し
不快になる芸人たち
365:2014/01/27(月) 20:51:33.31 ID:
フジテレビ倒産するのは間違いなさそうだけど
フジ系列の地方局は連鎖倒産するつもりなのかな?
366:2014/01/27(月) 20:51:49.01 ID:
NHKの深夜の風景だけでも余裕で勝てそうだw

もし、ぬこ歩きを昼にやったら民放なんて絶対勝てない
378:2014/01/27(月) 20:54:51.20 ID:
>>1
>リーダーでツッコミ担当の名倉潤(45)

今の今まで、原田がリーダーだと思っていたわ( ^ω^)・・・
380:2014/01/27(月) 20:55:19.70 ID:
はやく潰れねえかなあウジwww
381:2014/01/27(月) 20:55:26.28 ID:
志村けんは若い女とエロいことしまくりんぐ
383:2014/01/27(月) 20:55:59.75 ID:
まだ松本明子+変な人達の方が視聴率取れるんじゃないか?
電波少年+いいともで「電波やっていいとも」
384:2014/01/27(月) 20:56:00.10 ID:
>>1
笑っていいとも第1回から再放送したらいいよ
385:2014/01/27(月) 20:56:26.39 ID:
正直、フジは最悪の局だと思ってるし、
潰れて欲しいと思ってるけどさ…。
低俗なのもナンバー1だけど、
自爆しようとする勇気や大味さも日本のテレビ局では、
どっちもナンバー1なんだよなw
392:2014/01/27(月) 20:57:49.06 ID:
>>383
あれはあの時代だったから許されてただけで、今だったらフルボッコで打ち切り確実

フォアグラ問題しかりCM問題2題しかり、因縁付けようと思えばなんでもつけれる
393:2014/01/27(月) 20:57:49.55 ID:
低脳がつくる番組なんざどうでもいい
自分よりバカでつまらねえやつの番組みて楽しいわけねえしwww
400:2014/01/27(月) 20:59:13.01 ID:
ネプチューンは、ホリケンの軽さが嫌いだな。20代なら、ともかく・・・
401:2014/01/27(月) 20:59:14.45 ID:
>>378
何故そう思ったwww
402:2014/01/27(月) 20:59:20.13 ID:
いきなりフライデーナイトとか夢がもりもりとか、そういうのやれよ
406:2014/01/27(月) 20:59:33.85 ID:
閉経したロックフェラー = フジテレビ


ってこと?
411:2014/01/27(月) 21:00:28.27 ID:
最近はクズ芸人どもが視界に入ったらチャンネルすぐ変えちまうなwww
つまらねえし低俗内輪受けのセンスの欠片もねえバカばっかりwww
413:2014/01/27(月) 21:01:16.43 ID:
仕事を整理しないと無理じゃね
半年打ち切りでジャニが規定路線
417:2014/01/27(月) 21:02:19.60 ID:
ホリケンはAKB見たいに10%野町強烈なファンが付いてるから持ってるようなもんだからなぁ
一般大衆受けしない
420:2014/01/27(月) 21:02:31.44 ID:
オイラの理想は
20分ストレートニュース、10分スポーツニュース、30分新作アニメ
こんな感じ。でも昼はテレビなんて見れないけど。
422:2014/01/27(月) 21:02:51.82 ID:
もちろん、野菜スティックつまみながら観ますよ
423:2014/01/27(月) 21:03:00.87 ID:
武井咲ゴリ押し
フェニックス投げ
434:2014/01/27(月) 21:04:56.87 ID:
>>1
昼に明るさとかいらない
泰造のボケと堀内のつまらないギャグとか聞きたくない

ネプリーグとかしゃべくりセブンみたいなノリだったら絶対見ない
437:2014/01/27(月) 21:05:32.79 ID:
志村けんの番組って必ず、全裸の若い女性が複数でおっぱいだしているよね
442:2014/01/27(月) 21:06:50.84 ID:
こいつら、変に面白くしようとテンション上げるから、かえって視聴者は引くよ
もっとユルい番組の方がいいね
個人的には、高田純次が適当にセクハラしてるような番組でいいよ
447:2014/01/27(月) 21:07:47.67 ID:
ネプチューン嫌いじゃないんだけど
毎日の生放送はちょっときついと思う
本人たちも見る方も
452:2014/01/27(月) 21:08:26.37 ID:
>>442
高田純次もホリケンも同じ臭がするが、まだホリケンのほうが、後のふたりが付いているだけまし。
454:2014/01/27(月) 21:08:47.57 ID:
志村けんの番組ってなんでおっぱいおっぱいおっぱいなん
457:2014/01/27(月) 21:09:17.74 ID:
明るく楽しいつもりなんだろうけど空虚なバカ騒ぎ、カラ回りにしか見えないんだよね
458:2014/01/27(月) 21:09:34.37 ID:
>>447
アルタ使わないなら生にこだわる必要もない
ノーカットで6時間ぶっ通し収録すればいいw

(アルタはフジが権利持ってるとかで、あのスタジオにはフジテレビ直通の回線も装備されてるそうで
逆に言えば、せっかくのスタジオなのにフジ以外は使いにくい)
460:2014/01/27(月) 21:10:20.71 ID:
BSフジみたいに「北の国から」の再放送やればいいよ。

ほぼ、毎年のように再放送してるし、実況は盛り上がってる。
466:2014/01/27(月) 21:11:43.37 ID:
いいとも起用時のタモリはエガちゃんみたいだったから後継はエガちゃんで頼む
469:2014/01/27(月) 21:12:17.07 ID:
>>452
>高田純次もホリケンも同じ臭がするが

しねーよwww病院に行った方がいいよ
473:2014/01/27(月) 21:13:49.16 ID:
>>458
そうそう、収録ならまだ有りだと思う
生で毎日はもたなさそうだよ
474:2014/01/27(月) 21:14:06.35 ID:
>>469
高田純次とホリケンの共通点は、その場の雰囲気で、心にもないことを言うこと。
そして、周りがフォローしきれないくだらないことを言うのが共通項だよ。

その程度くらい分かってから書き込め。
475:2014/01/27(月) 21:14:44.11 ID:
完全に
フジテレビよりおまいらの方が偉いな

人として
477:2014/01/27(月) 21:15:04.30 ID:
>>474
それは共通点を無理に見いだしただけだな。
さすがに同じにおいは無いわ
479:2014/01/27(月) 21:15:52.14 ID:
>>339
あー、確かに宇多丸の資質はタモリだ。グラサンも被ってるw
487:2014/01/27(月) 21:18:30.00 ID:
いいともより格段に視聴率下がるだろw
フジテレビワロタw
489:2014/01/27(月) 21:18:58.49 ID:
>>474
そもそも、ホリケンが面白いことを言ってる記憶が俺にはないな
501:2014/01/27(月) 21:21:40.32 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>影のたけし軍団ρ ★
502:2014/01/27(月) 21:21:47.33 ID:
>>489
面白いことを言えないのは高田純次も同じだよw
ふたりとも勢いだけ。しかも、話の流れなんかふたりとも考えずに、思いついたことを言うだけ。
そして、感想は、ふたりとも心にもないことを言うだけで同じ。
508:2014/01/27(月) 21:22:43.44 ID:
テレビ版「高田純次の毎日がパラダイス」でいいよ。
518:2014/01/27(月) 21:24:50.78 ID:
若い頃のタモリみたいなアナーキーなタレントって
今の若手~中堅で言うと誰なんだろう
タモリ自身は江頭ってよく言うけど江頭は微妙に違う気もするんだよなー
521:2014/01/27(月) 21:25:14.43 ID:
ふかわのヘッドハントで昼に夢中を始めたらどう
522:2014/01/27(月) 21:25:27.43 ID:
>>518
個人的には浅草キッドだな
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 毎日リフレッシュオープンの店 All Rights Reserved.
