有吉反省会で「そば食いねぇ!」第2弾構想にダメ出しの嵐 - 毎日リフレッシュオープンの店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有吉反省会で「そば食いねぇ!」第2弾構想にダメ出しの嵐

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!

明日11月3日(日)、有吉弘行MCの「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)が放送される。

【その他の写真を見る】

今回の反省見届け人はバカリズム、友近、園子温監督。オープニングでは、園監督の暴走に有吉が反省人席へのチェンジを検討する場面も。園監督の映画「地獄でなぜ悪い」に出演している友近は得意のコントで園監督の暴走をかわす。一方バカリズムはモデルのIVANと怪しい雰囲気。IVANにロックオンされ困惑する。

1組目の反省人は布川敏和ファミリーから、嫁のつちやかおり、長男の布川隼汰、長女の布川桃花。一家の主である布川敏和がいろいろなことに手を出した結果、家族全員が迷走し、何がなんだかわからなくなってしまったという。アロハシャツコレクション、明太子プロデュースのほか、ソロデビューシングル「そば食いねぇ!」など、フックンの活動には、有吉も「ぶれっぶれ」と苦笑。長男から「そば食いねぇ!」の第2弾構想が明かされると、その残念な内容にバカリズムは思わずダメ出ししてしまう。また、つちやが昨年2012年に48歳でセミヌードを出したことや週の半分は朝帰りという生活に子供たちが不満を爆発。これには有吉も子供たちに同情する。

2組目は、辛口コメンテーターとしておなじみの勝谷誠彦が、ももいろクローバーZをはじめアイドルが大好きなことを反省。しかし反省どころか、ももクロの素晴らしさを熱弁したり、アイドルとの夢を語るなどデレデレになる。さらに、グラビアアイドルとの写真も流出し、有吉は「ただのスケベジジイ」と呆れ顔。勝谷流の口説き方まで飛び出し、「なんでこの人仕事あるんだよ……」とガッカリしてしまう。2組それぞれに有吉が告げる禊もお見逃しなく。

有吉反省会

日本テレビ・読売テレビ系 2013年11月3日(日) 22:30 ~ 22:56
MC:有吉弘行
反省人:つちやかおり / 布川隼汰 / 布川桃花 / 勝谷誠彦
反省見届け人:バカリズム / 友近 / 園子温

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 毎日リフレッシュオープンの店 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。