【芸能】小島よしお、自身の死亡説に驚き ツイッターで否定 - 毎日リフレッシュオープンの店



【芸能】小島よしお、自身の死亡説に驚き ツイッターで否定

1:2014/01/25(土) 16:55:49.20 ID:
お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上で
ささやかれていた自身の死亡説をツイッターで否定した。

 小島の死亡説の元となったのは、「小島よしおさんが自殺ってマジか…」と
始まるツイート。25日未明にフォロワーから「小島さん、大変なことになってますよ!!!!!」と
自身の死亡説を知らされた小島は、「なにこれ!!私は生きてます!!」と否定した。

 小島は25日夕方にもツイートを投稿すると、「死亡説が出たけど
そんなの関係ねえ!」と筋トレ中の画像を掲載。持ちネタで健在をアピールした。

 小島よしおは2007年に「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」の
ギャグで大ブレイク。その後もお笑い芸人として活動しており、現在も
テレビなどに出演している。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059978
画像:自身の死亡説を否定した小島よしお - 画像は2013年撮影のもの

小島よしおのツイッターアカウント
https://twitter.com/yoshiopiiya/status/426972109521186817

3:2014/01/25(土) 16:56:27.49 ID:
自分が死んでることに気づいてないんだな
5:2014/01/25(土) 16:57:06.03 ID:
いや、死んだよ 俺見たもん
6:2014/01/25(土) 16:57:18.85 ID:
つぶやきシローは元気かな
最近全く見ないけど
7:2014/01/25(土) 16:57:33.19 ID:
話題作りか
ステマの一種だね
8:2014/01/25(土) 16:57:35.69 ID:
その死んだじゃ無いんじゃね?
9:2014/01/25(土) 16:57:43.71 ID:
代わりの人も大変だな
10:2014/01/25(土) 16:57:54.37 ID:
志村死亡説みたいに大物じゃねーしどうでもいい
11:2014/01/25(土) 16:58:00.72 ID:
たまにあるらしいな
本人も気づいていないパターン
16:2014/01/25(土) 16:59:52.48 ID:
志村けん
小泉今日子
小林幸子
つぶやきシロー
そして、小島よしお
17:2014/01/25(土) 17:00:15.15 ID:
まじかー まんまんちゃんあーん
18:2014/01/25(土) 17:01:03.44 ID:
1年連続1度目の死亡説
19:2014/01/25(土) 17:01:08.33 ID:
悲しい噂を聞いたよ昨日
お前がもうすでにしんでいるなんて
嘘だといってくれ 嘘だといってくれ
悲しい噂は嘘だといってくれ

嘘でしたオッパッピー
20:2014/01/25(土) 17:01:09.50 ID:
ツイッターかよ いい加減な雑誌ですらないのか
21:2014/01/25(土) 17:01:22.04 ID:
エドはるみは死んだけどな
22:2014/01/25(土) 17:02:54.98 ID:
まさかヒロシより見なくなるとはな
23:2014/01/25(土) 17:03:29.21 ID:
>>6
NHKのラジオで聴いた。
25:2014/01/25(土) 17:04:07.51 ID:
自作自演だろ?志村の時はネットや携帯メールもそんな普及してなかったのにすごい拡散だったな。
26:2014/01/25(土) 17:04:46.29 ID:
こういった自作自演はもういいですよ
27:2014/01/25(土) 17:04:49.46 ID:
こいつ自分でパンツ下ろして、ヤメロとか騒ぐんだろ?
一緒じゃないの?
28:2014/01/25(土) 17:04:54.36 ID:
有吉弘行の例もある地道にがんばれ
29:2014/01/25(土) 17:05:17.97 ID:
http://p.twpl.jp/show/orig/dVXjk
おれも久々に筋トレしようかな
31:2014/01/25(土) 17:05:52.52 ID:
いや、死んでるよ
芸人としては
32:2014/01/25(土) 17:06:02.77 ID:
御冥福をお祈りします
33:2014/01/25(土) 17:07:53.69 ID:
ドッペルゲンガーってやつか
37:2014/01/25(土) 17:08:24.97 ID:
オマエはもう 死んでいる
38:2014/01/25(土) 17:08:37.74 ID:
出川、狩野、ケンコバより手取りのギャラ多いからな、ダンディ坂野には負けてるけどいい事務所だな。
39:2014/01/25(土) 17:09:02.80 ID:
淡路さん、復活の呪文で生き返ったらしい。
40:2014/01/25(土) 17:09:04.63 ID:
まあ、自殺したコジマヨシオと同一人物と立証はできないな。
つぶやきシローとか同姓同名のありえない名前の自殺なら訴えれるだろうけど。
41:2014/01/25(土) 17:09:16.77 ID:
”消えた芸人”は大体おはスタに出てるよ
42:2014/01/25(土) 17:10:02.69 ID:
>>6
さっき三村のツイッターに死体みたいな顔写真あげられてたよ
43:2014/01/25(土) 17:10:20.84 ID:
エドはるみはおかしいよな
最初から一回もブームがなく芸能界引退していたなら
今時死んでないし、幸せも掴んでいたかも知れないのに
プラスからゼロに戻って絶望するのがそんなに怖いんだろうか
44:2014/01/25(土) 17:10:45.81 ID:
デイブグロールも死亡説出てたよね
世界的ロックスターに肩を並べたな
45:2014/01/25(土) 17:11:16.05 ID:
オーシャン パシフィック ピース
46:2014/01/25(土) 17:11:37.09 ID:
黄金伝説に普通にでてただろ
48:2014/01/25(土) 17:13:25.34 ID:
年末の中村俊輔FW企画で邪魔者役で出てただろ
49:2014/01/25(土) 17:13:53.95 ID:
 
こんな自称芸人なんぞ生きてても死んだとしてもどうでも良いよ~~~
ってのをラッキーとばかり話題作りに利用
ってだけでしょーーーほんと、どうでも良い
50:2014/01/25(土) 17:14:05.20 ID:
そんなのかんけーねー
51:2014/01/25(土) 17:14:35.45 ID:
>>16
坂本冬美
田村正和
52:2014/01/25(土) 17:16:55.97 ID:
有吉が落ちた時に比べたら仕事あるじゃん
53:2014/01/25(土) 17:17:51.50 ID:
こいつ最近見ないからな
消えた芸能人は死亡説が出る
55:2014/01/25(土) 17:19:56.17 ID:
>>16
円広志
堀江淳
56:2014/01/25(土) 17:19:56.86 ID:
ゲッツの方がしっりくるな。死亡説
57:2014/01/25(土) 17:20:14.80 ID:
昨夜ネプチューンの番組で当たり前体操とギャグ対決して負けてたが
お断りのテロップは出てなかった
58:2014/01/25(土) 17:20:21.20 ID:
ツイッターって本人じゃなくても書けるからなぁ・・・
59:2014/01/25(土) 17:20:43.87 ID:
芸能界じゃもう死んでるけどな
60:2014/01/25(土) 17:21:12.52 ID:
死亡説を流して注目させて、数日後に出演したドラマとか映画とかが紹介されそう
62:2014/01/25(土) 17:22:18.16 ID:
最近アフィカスがこういうネタで稼いでるからな
63:2014/01/25(土) 17:22:18.61 ID:
糞の多い芸人の中じゃ割と好感持てたけど露出減ってたなw
64:2014/01/25(土) 17:24:27.92 ID:
>>46
黄金伝説は「顔が」死んでたなw
頑張りすぎw
65:2014/01/25(土) 17:27:08.81 ID:
いやー惜しい奴を亡くしたなー
66:2014/01/25(土) 17:27:30.13 ID:
お前はもう氏んでいる!
67:2014/01/25(土) 17:27:35.26 ID:
芸人として死んだという意味では
68:2014/01/25(土) 17:28:31.74 ID:
最近は裸で出演してないから、別人と思われたじゃないか?
69:2014/01/25(土) 17:31:19.96 ID:
芸人として死んでるから問題ない
70:2014/01/25(土) 17:31:22.05 ID:
いや、ボケろよ。
私は生きてますじゃねーよ
72:2014/01/25(土) 17:37:02.64 ID:
たしかに目は死んでるよな
73:2014/01/25(土) 17:40:25.50 ID:
桜塚やっくんって最近見ないな死んだのかな
74:2014/01/25(土) 17:40:34.28 ID:
チョンなの関係ねぇ
チョンなの関係ねぇ
75:2014/01/25(土) 17:41:21.06 ID:
シックスセンス観たくなった
77:2014/01/25(土) 17:42:34.20 ID:
> 画像は2013年撮影のもの

こういう注釈はだいたい遺影につけられてるな
南無
78:2014/01/25(土) 17:42:39.20 ID:
話題作りの自作自演だよ
80:2014/01/25(土) 17:43:53.90 ID:
今日、おな中に出てたよ。
81:2014/01/25(土) 17:43:55.40 ID:
やっくんも生きてるしな

俺たちの心の中で・・・
82:2014/01/25(土) 17:44:45.97 ID:
鳥居みゆきの直属上司
83:2014/01/25(土) 17:45:20.03 ID:
小島よしおと狩野英孝には何が足りないのか。
84:2014/01/25(土) 17:45:32.83 ID:
小島のセフレって誰だっけ?
88:2014/01/25(土) 18:04:04.82 ID:
なんでだろう の人は元気なのか?
89:2014/01/25(土) 18:04:33.44 ID:
◆俳優、森繁久彌(100)
「また大切な仲間が黄泉(よみ)に旅立ってしまった。小島ちゃん。
会えば僕の体のことを心配してくれていた。なぜ、先に逝くか…。
思い出に残るいい関係ねえをしたね。今は世の無常を恨むしかない」
90:2014/01/25(土) 18:04:49.88 ID:
桜塚やっくんと混同されてるのではないか
91:2014/01/25(土) 18:07:10.86 ID:
なんでこんなのでスレがたつんだ
92:2014/01/25(土) 18:09:57.01 ID:
たとえ消えても問題ないでしょ
93:2014/01/25(土) 18:11:06.30 ID:
 昨日、なんかの番組でカメルーン人にネタが受けるか、やってたな。
「そんなの関係ねー」が翻訳されていた。
94:2014/01/25(土) 18:11:50.36 ID:
志村けん死亡説みたいなもんかな
あれもどこから沸いたのか不明
最後は栃木県のガンセンターに入院してたとか噂が出る始末だったし
95:2014/01/25(土) 18:16:24.84 ID:
まず死亡説のスレ見てねえずら(´・ω・`)
96:2014/01/25(土) 18:17:19.25 ID:
なんか勝手に芸能人を死亡したことにする悪質な奴がいるよな。
とんねるずの木梨とか、まとめサイトで死亡とか書かれてるし、
とんねるずは好きじゃないが、ああいうのは不愉快だ、いろんな意味で。
97:2014/01/25(土) 18:18:10.79 ID:
また千葉マリンで踊ってくれよ
98:2014/01/25(土) 18:25:15.54 ID:
>>75
俺はアザーズ
100:2014/01/25(土) 18:30:20.89 ID:
ああそんなのいたなぁ100パー忘れてた
101:2014/01/25(土) 18:34:40.53 ID:
サンミュージックはバーターやまとめ売りが露骨
正月に太川はじめ全員サンのタレントの番組あったわ
102:2014/01/25(土) 18:36:08.92 ID:
高速道路で轢かれたんだろ
103:2014/01/25(土) 18:39:15.06 ID:
可哀想にw

こないだ生で見たけど腹筋凄かった

6年前から同じネタ!!でもそんなの関係ねぇ!!って言ってた
104:2014/01/25(土) 18:42:45.43 ID:
死んでも関係ない!死んでも関係ない!
105:2014/01/25(土) 18:47:40.83 ID:
小島よしおじゃなく長井秀和だったら自殺説がよりリアルだっただろうな
106:2014/01/25(土) 18:50:49.54 ID:
107:2014/01/25(土) 18:51:19.90 ID:
今コント侍出てるのに…
108:2014/01/25(土) 18:52:04.12 ID:
すっかり見なくなったな 死んでるようなもんだな
109:2014/01/25(土) 18:55:22.47 ID:
リーガとポルトガルで忙しいからな
110:2014/01/25(土) 18:55:47.15 ID:
これはわかりやすい自演
111:2014/01/25(土) 19:08:04.27 ID:
小島よしおって誰だよ
112:2014/01/25(土) 19:11:27.03 ID:
ペッペーレ
よしお こじま
Japan
レアル・マドリー
113:2014/01/25(土) 19:17:22.81 ID:
昨日怪物くんでドラゴン役やってたしな
117:2014/01/25(土) 19:40:26.29 ID:
>>6
さまぁ~ず×さまぁ~ずで前座やってるし時々単独ライブやってる
メイン張れなくなっただけでなんで死亡説でるんだろうか?
118:2014/01/25(土) 19:56:43.49 ID:
月曜朝6時59分からテレ東の生番組で
小中学生相手にに自慢の腹筋(6パック)見せびらかせてる
119:2014/01/25(土) 19:58:19.23 ID:

  ⌒   日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ!
< `Д´>  わかったら、サッサと姉貴に生活保護よこせ!

      【舛添要一の正体】
●外国人参政権推進 ・
●「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた
●朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした
●舛添要一の姉が生活保護受給してたそーですよ。金あるくせにズルイね。さすが朝鮮人
●不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)
●DV(家庭内暴力、手当たりしだいに物を投げつけ、ナイフで妻を威嚇)
120:2014/01/25(土) 20:00:57.47 ID:
>>3
シックスセンスだな
122:2014/01/25(土) 20:04:36.21 ID:
まあ、なんか死んじゃいそうな顔してるもんね
123:2014/01/25(土) 20:04:55.37 ID:
記者会見じゃなくてツイッターなんだろ
本人だという証拠が無い
124:2014/01/25(土) 20:06:32.46 ID:
毎週おはスタで見てるから
125:2014/01/25(土) 20:08:55.24 ID:
一発屋が成仏しないとゾンビ芸人になるのかな。
126:2014/01/25(土) 20:09:23.76 ID:
サンミュージックはそんなに見捨てたりしない事務所じゃね?
127:2014/01/25(土) 20:11:56.38 ID:
今日明日は幕張でおはスタのステージに出てるはず。
128:2014/01/25(土) 20:12:46.97 ID:
最近見ないと思ったらやっぱりね~
129:2014/01/25(土) 20:16:12.12 ID:
別の小島か(-人-)
130:2014/01/25(土) 21:06:31.58 ID:
死んだの?知らなかった
131:2014/01/25(土) 22:13:45.17 ID:
別に死んでてもイイヨ
それで世の中変わること無いしw

ぶっちゃけ小島よしおって誰って思うwww
132:2014/01/25(土) 22:43:48.86 ID:
先日、テレビで小島よしおの母親を見たよ。
133:2014/01/25(土) 22:45:23.91 ID:
小島よしおに癒される
大して面白くないのに、なんでだろう
元気で居て欲しいね
135:2014/01/25(土) 22:48:26.53 ID:
ネタはいつもあんなだが小島よしおは案外いい奴だった。合掌。
136:2014/01/25(土) 22:51:46.05 ID:
>>133
わかるわ、なんか癒される。
昔、ゴミ屋敷の住人の婆ちゃんが小島よしおには心を許して
過去のことをいろいろ話してたから、そういう人なんだろうと思う。
137:2014/01/25(土) 23:19:27.81 ID:
小島なら俺の隣りの墓で眠ってるよ
138:2014/01/25(土) 23:27:11.10 ID:
トリック劇場番に出てましたがな
139:2014/01/25(土) 23:31:04.25 ID:
え?追悼番組とかやってたじゃん
死んだことに気づいてないパターン?
141:2014/01/25(土) 23:32:38.15 ID:
Pacific Ocean Peace
142:2014/01/25(土) 23:33:46.15 ID:
心臓まひで死んだのではーーーーーーーーーーーーーー!!
パンツ一丁でご苦労さんなことでーーーーーーー!!
143:2014/01/25(土) 23:35:02.51 ID:
ほんとバカばっかだよな
思いつきでネタ流せばあっという間に拡散する
144:2014/01/25(土) 23:37:37.11 ID:
芸人として死んでるからどっちでもいいんじゃないの
145:2014/01/25(土) 23:39:08.78 ID:
日本のクリロナは今から勉強すればいいのにな
早稲田なんだから
146:2014/01/25(土) 23:39:16.91 ID:
意外と出てるイメージがある
志村けん死亡説は地方の新聞に載ったんだっけか?
147:2014/01/25(土) 23:39:18.91 ID:
小島よしおが死んだか
迷わず成仏してください
南無阿弥陀仏
148:2014/01/25(土) 23:41:14.05 ID:
数日前には猪瀬自殺説とかあったしなw
でもやしきたかじん死亡説はツイッターが一番早かったような
あと死刑執行も前日にジャーナリストがツイッターで書いてたし
本当の情報も混じってるから完全に無視できないんだよな
149:2014/01/25(土) 23:45:09.52 ID:
猪瀬自殺説ってなんで出たんだっけか
ツイッターか
150:2014/01/25(土) 23:45:46.28 ID:
熱湯の事件で芸人として死んでる。
151:2014/01/25(土) 23:47:24.34 ID:
だからステロイドは体に悪いとあれほど言ったのに(>_<)
152:2014/01/25(土) 23:47:54.60 ID:
それより田中麗奈って生きてんの?
153:2014/01/25(土) 23:49:46.87 ID:
CM出てね?
154:2014/01/25(土) 23:52:48.03 ID:
筋肉芸人って実はみんなヤセマッチョなんだよな。さほど一生懸命トレしてなさそう あとから筋トレはじめた松本のほうがすごいことになってるし
155:2014/01/26(日) 01:07:29.47 ID:
筋肉売りは誰だろ、庄司とかHGとかか
156:2014/01/26(日) 01:08:41.35 ID:
スギちゃんって生きてる?
157:2014/01/26(日) 01:32:26.22 ID:
「人の死とは肉体から魂が抜けることでしょうか」
「いいえ本当の死とは存在を忘れられた時です」
158:2014/01/26(日) 01:45:27.42 ID:
スギちゃんはわりとまだ出てる
159:2014/01/26(日) 03:08:46.42 ID:
一昨日の世界番付に出てただろ
160:2014/01/26(日) 03:11:00.14 ID:
友近の方が見なくなったんだが
161:2014/01/26(日) 03:13:49.97 ID:
すぎちゃんNHKでレギュラー決まったんじゃなかったか
友近は1~2時間前に有吉の番組で見たぞ(笑)
162:2014/01/26(日) 03:15:34.79 ID:
名古屋ローカルで番組でてるぞ
土曜日の朝だから誰も見てないような番組だけどさ
163:2014/01/26(日) 03:20:29.21 ID:
一発屋にしては長生きした方
164:2014/01/26(日) 03:24:52.42 ID:
リサ・スティック・マイヤーどこやったんや(´・ω・`)
165:2014/01/26(日) 03:26:38.91 ID:
消える消えると言われていたが細々と頑張っている気がする。
またどこかで一花咲かせて細々とやっていく生活に戻るんじゃね?
敵を作らなさそうなタイプで賢く生きていくような人は本当に消える事は少ないと思う。
166:2014/01/26(日) 03:38:15.44 ID:
「ワイルドだぜ~」の1発やでしょ?

視聴者が拒否れはま良いだけの事遣ろ
167:2014/01/26(日) 05:01:38.60 ID:
典型的なキチガイ早大生だよな
噴水に飛び込んでるアホどもの類い
168:2014/01/26(日) 05:18:06.88 ID:
未だ右腕が見つかって無いんだって…
169:2014/01/26(日) 05:25:38.64 ID:
ご冥福をお祈りします
170:2014/01/26(日) 05:26:40.93 ID:
俺も死んでから小島みたいにならないよう
PC内のエロ動画を整理しておくか…
171:2014/01/26(日) 05:28:56.13 ID:
芸人として死んでるって意味だよ。
172:2014/01/26(日) 05:51:56.58 ID:
トリックの映画で久々に見た
173:2014/01/26(日) 06:01:41.07 ID:
小島よしおは本当につまらない
つまらないのが逆にってパターンも無し
174:2014/01/26(日) 07:02:55.58 ID:
前に同じニュース見た気がしたけどすげえ最近のニュースだった
175:2014/01/26(日) 08:31:26.26 ID:
逆にWAGEとか面白かったんじゃないかと思う
176:2014/01/26(日) 08:33:39.41 ID:
バイクで走行中、そんなの関係ーねーに轢かれたらしい
177:2014/01/26(日) 08:34:27.93 ID:
>>3
しっくすかんけーねー
178:2014/01/26(日) 08:38:26.57 ID:
そんなの関係ねぇ!
はい!
オッパッ
179:2014/01/26(日) 08:48:40.12 ID:
岡田有希子に呼ばれたか
180:2014/01/26(日) 08:56:55.64 ID:
普通にレギュラー番組持ってるからいつもテレビで見かけると思ったら
東海だけか
181:2014/01/26(日) 13:22:04.12 ID:
死んでもカンケーねー、死んでもカンケーねー
182:2014/01/26(日) 13:35:29.18 ID:
でも多分死んだら悲しいと思う
183:2014/01/26(日) 13:38:25.76 ID:
まあ、来週死んだってニュースになって、ああ、やっぱり追い詰められてたんだなあって皆が思うんだよ
184:2014/01/26(日) 14:05:45.48 ID:
メ~テレの「おなちゅう」に出てんじゃん。

ブレイクしていた頃は気持ち悪くて苦手だったけど、
「おなちゅう」で好きになったわw
さり気ない心配りが出来る人なんだよね。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 毎日リフレッシュオープンの店 All Rights Reserved.
