【悲報】しょこたんがグラミー賞受賞者1人1人に「Do you like Japan?」とインタビュー 外人困惑 - 毎日リフレッシュオープンの店



【悲報】しょこたんがグラミー賞受賞者1人1人に「Do you like Japan?」とインタビュー 外人困惑

1:2014/01/27(月) 10:52:38.01 ID:


ソースグラミー賞

3:2014/01/27(月) 10:54:05.68 ID:
NIPはだからバカなんだよな、何がしょこたんだよ
死ね
6:2014/01/27(月) 10:54:49.25 ID:
外人(このジャップ何いってんだ・・・)
10:2014/01/27(月) 10:55:25.35 ID:
知性の欠片もないアホがインタビュアーとかするなよ
11:2014/01/27(月) 10:55:39.24 ID:
はい俺と子作りしようや(´・ω・`)
12:2014/01/27(月) 10:55:44.78 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwww
13:2014/01/27(月) 10:55:44.69 ID:
日本ののりを海外でやるばか
14:2014/01/27(月) 10:55:47.30 ID:
意味不明すぎるインタビューだな・・・
16:2014/01/27(月) 10:56:04.33 ID:
カブトガニ事件といい
こいつKYだよな
18:2014/01/27(月) 10:56:45.99 ID:
好きでも嫌いでもなかったのに
アホなアピールされまくった結果嫌いになっちゃうパターンだこれ
19:2014/01/27(月) 10:56:59.29 ID:
そろそろはしご外せや
この2枚舌女の
20:2014/01/27(月) 10:57:10.47 ID:
テイラー受賞の壇上に上がってdo you like japanやるくらいになったらスレ建てろよ
21:2014/01/27(月) 10:57:36.03 ID:
日本の好きなアニメ教えて
とか言われてめっちゃ困惑してた人おったぞw
22:2014/01/27(月) 10:57:38.85 ID:
ダフトパンクにも聞いたのか?
Do you like japan?って

流石にワロタ
23:2014/01/27(月) 10:57:52.17 ID:
踏み絵だろw日本来日するかもしれんし
24:2014/01/27(月) 10:58:04.87 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwww
これは久々にジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ
25:2014/01/27(月) 10:58:06.68 ID:
こいつが芸能界でボッチなのって空気読めないからだろうな
26:2014/01/27(月) 10:58:18.98 ID:
もう30近いんだから自分が興味無い仕事でもちゃんとしようよ
28:2014/01/27(月) 10:58:42.77 ID:
ジャップきもすぎワロタ
ホルホル病も末期だな
29:2014/01/27(月) 10:58:56.03 ID:
ジャップきもすぎだろ…
30:2014/01/27(月) 10:59:02.50 ID:
>>22
ロボット2人は居ない。
ってか、彼らはしゃべれないから
受賞してもw
31:2014/01/27(月) 10:59:11.49 ID:
ずっと思ってるんだがテレビで英語も喋れない国際感覚も無い芸能人()を外国に出すなよ
しかも現地人に日本語で喋りかけて編集で繋いでやんの
本当に不愉快
32:2014/01/27(月) 10:59:27.19 ID:
外国人からすれば
日本の中学生レポーターが質問してきた程度に思ってるだろ
33:2014/01/27(月) 10:59:32.51 ID:
これで白人が「Yes!!」と言ったらネトウヨが嬉し過ぎて死んでしまうがな
34:2014/01/27(月) 10:59:36.24 ID:
はいかイエスでお答えください
35:2014/01/27(月) 10:59:39.56 ID:
このせいで嫌いになった奴もおるかもしれんのに
日本って国家レベルでキョロ充なのな
36:2014/01/27(月) 10:59:39.86 ID:
アニメオタクは全く人の気持ち考えないよなwwwwさすがだわwwwww
37:2014/01/27(月) 10:59:46.98 ID:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv166642582
タイムシフト視聴で見れる
他にも好きな日本のアニメ、食べ物はなど
38:2014/01/27(月) 11:00:00.27 ID:
日本の好きな歌手教えて
とかブルーノ・マーズに聞いて引いたわ
39:2014/01/27(月) 11:00:16.88 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
42:2014/01/27(月) 11:00:28.97 ID:
Yesと答えたらホルホル
白人様に褒めてもらいたいジャアアアアアアアアアアアアア
43:2014/01/27(月) 11:00:37.52 ID:
ジャアアアアアアアップ
44:2014/01/27(月) 11:00:40.90 ID:
どうせジャップの発音じゃ伝わらないだろ
46:2014/01/27(月) 11:00:49.11 ID:
本業のオタク分野でもトンチンカンなこと言ってるニワカ代表格なのに
音楽のことなんか分かるわけないだろ?

話が分からないところへ行って
自分の分かる話しかしない奴って居るけどそれの典型だわ。キモい
47:2014/01/27(月) 11:01:29.04 ID:
「これが欧米人から見た日本のイメージだ!クールジャパンは欧米で最も人気がある!日本は白人の仲間!」

実際はこんな感じ
48:2014/01/27(月) 11:01:45.38 ID:
自分ジャップいいすか?
49:2014/01/27(月) 11:01:49.86 ID:
ショタコンはアホやからしゃーない
50:2014/01/27(月) 11:02:17.09 ID:
日本ageの番組ばかりやっているから
こんな勘違いした質問するようになるんだ。
51:2014/01/27(月) 11:02:42.43 ID:
でもこれはテレビ局の意向なんだろ?
52:2014/01/27(月) 11:02:42.33 ID:
ううううううううううううううううううううああ嗚呼ああああああああああああああああああああああ
じゃあああああああああああああああああああああああああああアッッッッッッッッッッッププププ゚プ
53:2014/01/27(月) 11:02:50.50 ID:
WOWOW代表でインタビューしてるんだぜ
54:2014/01/27(月) 11:02:58.72 ID:
そもそもなんで日本が好きかなんていちいち聞きたいの?
ホルホルしたいの?
55:2014/01/27(月) 11:03:01.16 ID:
本当はこんな事言いたくないけど今回ばかりは言わせてもらいますわ
56:2014/01/27(月) 11:03:02.15 ID:
マドンナに寿司は好きですか?と聞いて引いたわ
58:2014/01/27(月) 11:03:05.73 ID:
恥ずかしいよおおどうにかして
60:2014/01/27(月) 11:03:31.16 ID:
中川ってテレビでやってる日本ホルホル番組みてマジで影響されたのかなwww
61:2014/01/27(月) 11:03:35.63 ID:
今回のグラミーはヤバめなやつがいなくて良かったな
フェミニストとかベジタリアンばっか
62:2014/01/27(月) 11:03:46.26 ID:
自分の国をどう思うか聞いてくるのは日本人だけだってビートルズも言ってたっけ
63:2014/01/27(月) 11:03:50.20 ID:
>>56
クッソワロタ
64:2014/01/27(月) 11:03:50.21 ID:
やっぱキモオタって空気読めないな
65:2014/01/27(月) 11:03:52.73 ID:
謙虚な日本人ってどこいってもうたん
67:2014/01/27(月) 11:04:00.57 ID:
ろすぱ(歩いたり走ったり) ?@lostpar 2時間
しょこたん…グラミーのレッドカーペットでケイティ?ペリーつかまえて、一言めにDo you like Japan?て…。そりゃなかろうよ(´・_・`) #wowow

坊ちゃん刈りの末路 ?@boccha 1時間
レッドカーペットを歩くアーティスト達に対し、「日本はどうですか?」「好きな日本の食べ物は何ですか?」の2点しか質問しないしょこたん。
68:2014/01/27(月) 11:04:15.70 ID:
『日本は世界中で人気』←嘘でした

*3位中国
10位マレーシア
12位香港
15位タイ
20位マカオ
23位韓国
25位シンガポール
33位日本

外国人観光客数、日本はアジアで韓国以下の8位
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131220/plc13122021520021-n1.htm
69:2014/01/27(月) 11:04:50.69 ID:
>>53
WOWOWは昨年のアカデミー賞でも中野美奈子起用して酷いことになってたのになんなんだ
70:2014/01/27(月) 11:05:10.17 ID:
こういうの聞くんだったらこいつをソチオリンピックに行かせろよ
たしかパトリックチャンがアニオタでけいおん大好きだっただろ
71:2014/01/27(月) 11:05:12.93 ID:
>>62
― 日本でもオアシスはファンがたくさんいますが、日本のファンについての印象・感想を教えて下さい。

ノエル: こんなことを聞いて来るのは、日本人だけなんだよね!
世界中で日本人だけが、相手がどういう印象を持っているかを聞いてくる。

アメリカ人もドイツ人もベルギー人もそんなこと気にもしないし、
フランス人も、アイルランド人も、スペイン人も全く気にしない。
なぜか日本人だけが「私たち、日本人についてどう思いますか?」って聞いてくる!

なんでそんな質問をするんだろう?!
どうしてそんなに自分達に自信が持てないの?

大体、僕が日本人に対してどんな印象を持っていたとしても、そんなこと、たいしたことじゃないし、気にする必要はないんだよ!
もしも僕が「日本人はみんな間抜けだ!」と仮に言ったとしたらどうするの?

もちろん僕はそう思っていたとしても、正直にそれを口にするわけないし!
「日本人? 大嫌いだ!」と思っていても、口には出さないよ!
だからそんな質問、意味ないよ!
72:2014/01/27(月) 11:05:18.16 ID:
でもカツカレーやらだし巻き卵やら変わった答えする人もいて
最後の方は結構ホルホルしてきたよ
73:2014/01/27(月) 11:05:18.89 ID:
やらされてるんだよな?
それは俺らが一番引くやつや
75:2014/01/27(月) 11:05:48.73 ID:
最近ジャップがジャップを自画自賛する番組多すぎだろ、どこに謙虚さとかあるんだよ
76:2014/01/27(月) 11:05:54.91 ID:
ジャップっていうかトンキンのやつらだよな
田舎から必死こいてガリ勉してトンキンに出てきたやつら
77:2014/01/27(月) 11:06:02.26 ID:
>>37
「Question?Not about me but about Japan? It's so curious.」

「私に対する質問じゃなくて、日本がどうとかって質問?変わってるね」

うわぁ・・・ドン引きされとるわ・・・
78:2014/01/27(月) 11:06:09.58 ID:
公の場で日本嫌いとかどうでもいいとか普通言えないからリップサービスで好きと言うしかないわけだけど
白人様に誉められてホルホルしたい人にとってはそんな社交辞令でも満足なんだろうか
79:2014/01/27(月) 11:06:12.20 ID:
ホルホル番組のせいで「日本は世界の中心だ」「日本は愛されてる」って勘違いする馬鹿ジャップが増えてそう
80:2014/01/27(月) 11:06:28.06 ID:
これ、言わされてるんですって言えば受けが取れるぞ
81:2014/01/27(月) 11:06:36.74 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
82:2014/01/27(月) 11:06:40.24 ID:
とくダネのコメンテーターの時も毎回よー分からんこと言っとたわ
83:2014/01/27(月) 11:07:08.05 ID:
ジャアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
84:2014/01/27(月) 11:07:11.26 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwww
85:2014/01/27(月) 11:07:15.47 ID:
うわああああああああああああああああああ
86:2014/01/27(月) 11:07:27.00 ID:
>>71
正直な気持ちは相手に失礼なものだったから
いちいち聞くなバカヤローってなったんだなw
87:2014/01/27(月) 11:07:31.24 ID:
まぁでもグラミー賞はとくに日本人から聞きたいことも無いよね
88:2014/01/27(月) 11:07:39.43 ID:
恥ずかしいとか言ってる奴はどんだけ外人コンプレックスなんだよ
89:2014/01/27(月) 11:07:41.67 ID:
PSYさんにもおなじ質問してたわ
そしたらあのチョンははっきりNO1って言ってたよ
90:2014/01/27(月) 11:07:46.26 ID:
>>77
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ
91:2014/01/27(月) 11:07:53.09 ID:
うわあああああああああああああああああああああ
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ
94:2014/01/27(月) 11:08:23.89 ID:
誰かこにバカ女を止めろ
まじで日本の恥だ
95:2014/01/27(月) 11:08:33.01 ID:
>>77
ドン引きされてるやん
96:2014/01/27(月) 11:09:01.36 ID:

ホルホル目的でTV局がやらせてるんだろうな・・・・
97:2014/01/27(月) 11:09:04.52 ID:
恥ずかし過ぎる
日本に帰って来なくて良いです
98:2014/01/27(月) 11:09:11.41 ID:
>>77
うわっわわああああ
99:2014/01/27(月) 11:09:14.66 ID:
グラミー賞受賞と日本関係ねーw
100:2014/01/27(月) 11:09:18.65 ID:
全裸になって股開いて「イッツジャパニーズオマンコ!」って言ったら許す
101:2014/01/27(月) 11:09:18.91 ID:
ネトウヨちゃんのデモのおかげだね
泣けてくるわ
102:2014/01/27(月) 11:09:20.88 ID:
>>79
ホルホル番組がなくても日本は愛されてると思ってる馬鹿ジャップはたくさんいるよ
ネトウヨとかいい例じゃん
104:2014/01/27(月) 11:09:46.45 ID:
日本が嫌いな外国人なんていないだろ
日本人最高
105:2014/01/27(月) 11:09:57.30 ID:
ジュリア・ロバーツが来日した時にも空港に降り立ってすぐに「日本は好きか?」と聞いてた

それに対してジュリア・ロバーツは「まだわからないわ」と返答

その様が記事になり芸スポにスレ立ったんだが芸スポ民は激怒

「嘘でも建前で好きって言うだろ、反日女」とかレスが書き込まれた
106:2014/01/27(月) 11:10:02.74 ID:
>>30
いるじゃねえか
107:2014/01/27(月) 11:10:03.80 ID:
ジャアアアアアアアアアアアア
108:2014/01/27(月) 11:10:15.03 ID:

 ャ
  ア
   ア
    ア
     ア
      ア
       ア
        ア
         ア
          ア
           ア
            ア
             ッ
              プ
               w
                w
                 w
                  w
                   w
                    w
109:2014/01/27(月) 11:10:17.15 ID:
ファッキンジャップ!
111:2014/01/27(月) 11:10:39.05 ID:
「日本? 中国は旅行したことあるよ!」って言われて欲しい
112:2014/01/27(月) 11:10:39.63 ID:
>>47
晒し上げって4chにもあるんだな
113:2014/01/27(月) 11:10:44.18 ID:
今回ばかりは言わせてもらうわ
114:2014/01/27(月) 11:10:44.56 ID:
タアアアアアアアアアアアアップ
115:2014/01/27(月) 11:10:48.99 ID:
>>100
イエローキャブ名誉白人ジャップとして恥ずかしくない芸だな
116:2014/01/27(月) 11:11:27.46 ID:
Oh...Tansoku Bitch
117:2014/01/27(月) 11:11:41.14 ID:
日本でも一部しか知らない女芸人がグラミー賞の現場に?!
118:2014/01/27(月) 11:11:58.32 ID:
>>1
放送自体を忘れてた~~ 思い出させてくれてありがとう
さすがに滝川クリステルはクビになったと思ってたら
しょこたん・・・
119:2014/01/27(月) 11:12:01.02 ID:
>>105
ジュリアロバーツは嫌日で有名だから
あれはわざと質問したんだろ
120:2014/01/27(月) 11:12:20.55 ID:
日本でやってるならまだしもアメリカ様に行ってわざわざそんなこと聞いてんのか
121:2014/01/27(月) 11:12:22.07 ID:
華々しい授賞式の最中にインドから取材クレーが来て、そこの民族衣装きた女に「インド好きですか?」
といきなり聞かれたと想定してみろ
「う、う~ん。まあ好きですかねぇ・・・」としか答えようがねーよwww
「インドですきなものは?」
「や、やっぱりカレーですかね・・・(それしか知らねーよハゲ)」としかならない
どんだけガラパゴス化すりゃいいんだよこの恥さらしども
122:2014/01/27(月) 11:12:33.81 ID:
模範的ジャップだろ
124:2014/01/27(月) 11:12:44.96 ID:
何で高卒のバカ女にグラミー賞行かせたんだよ?
125:2014/01/27(月) 11:12:47.94 ID:
>>119
日本嫌いだという明確なソースは?
126:2014/01/27(月) 11:12:48.87 ID:
こいつもうすぐ30だろ…
いい歳こいてどんだけ常識ないんだよ
127:2014/01/27(月) 11:12:55.63 ID:
ファッキンジャアアアアアッップwwwwwwww
129:2014/01/27(月) 11:13:09.03 ID:
マスコミはどうしても俺らが聞くなと思ってること聞くよな
絶好調の選手に本田のことどう思うとかな
130:2014/01/27(月) 11:13:16.60 ID:
PSYが記者やファンとカンナムスタイル~ってやり合いながら歩いてる所に
カンナムスタイルのポーズ一切無視で割り込んで「日本についてどう思いますか?」って聞いた辺りが凄かった

PSYは流石、「オーウ、ジャパンナンバーワン!」とか笑顔で返してたけど
韓国のミュージシャンは領土問題の兼ね合いで公に反日宣言してる奴もいるからな
もし相手がそいつだったら大変な事になってたぞ
131:2014/01/27(月) 11:13:27.20 ID:
自分にジャップの血が流れてることが恥ずかしいわ・・・
133:2014/01/27(月) 11:13:36.39 ID:
自分ホルホルいいっすか?
134:2014/01/27(月) 11:13:37.77 ID:
ケイティ・ペリーに日本が好きと聞きました、どんなところが好きですか?と聞いて引いたわ
135:2014/01/27(月) 11:13:44.06 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアップwwwwwww
キモ杉だろ頭おかしいってってレベルじゃない
136:2014/01/27(月) 11:13:54.40 ID:
>>117
芸人なの?

しかしひどかったでもひどい発音だったのでハァン?だったのがわろたw
137:2014/01/27(月) 11:13:54.87 ID:
高樹千佳子とか適当な洋楽芸人を派遣しとけばダメージは少なくて済んだろ
138:2014/01/27(月) 11:14:00.91 ID:
>>77
ジャップチョンかよキモ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
139:2014/01/27(月) 11:14:06.01 ID:
wowow金取ってるのに
140:2014/01/27(月) 11:14:23.96 ID:
>>130
PSY兄貴は人間の鏡
ジャップは嫉妬でPSYを叩きまくってたのに
141:2014/01/27(月) 11:14:27.61 ID:
アシスタント? 誰かしょぼいのが映りこんでると
思ったらホラン千秋・・・  しょぼすぎる
142:2014/01/27(月) 11:14:30.26 ID:
hesitationゆいまんのや。
143:2014/01/27(月) 11:14:39.27 ID:
長嶋「ヘイ、カール!」
144:2014/01/27(月) 11:14:47.45 ID:
W杯のイタリア代表の試合後にトッティに「中田が引退しましたよ」とインタビューして困らせたりしたよな
145:2014/01/27(月) 11:14:51.63 ID:
ホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホル
146:2014/01/27(月) 11:14:53.17 ID:
ジャップ本当におめでてーなオイ
147:2014/01/27(月) 11:15:09.53 ID:
>>119
嫌日で有名とかの時点でもう色々とおかしいだろ
あのセレブは日本が嫌いらしい!とか何で把握してるんだよ
148:2014/01/27(月) 11:15:09.41 ID:
>>130
PSYの心の広さに感謝するわ・・・
149:2014/01/27(月) 11:15:15.73 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアップwwwwwww
150:2014/01/27(月) 11:15:15.87 ID:
もうこういうのやめろよ
151:2014/01/27(月) 11:15:18.06 ID:
いいね、世界中のセレブを親日か反日で色分けしよう
152:2014/01/27(月) 11:15:30.65 ID:
糞忌忌しいネコキチクソオンナ
154:2014/01/27(月) 11:15:37.98 ID:
オタクってやっぱりこういう常識的な観念がないし
いじめられるのも当然だと思うわ
155:2014/01/27(月) 11:15:40.90 ID:
>>121
可哀想な田舎者が来たって感じだな
157:2014/01/27(月) 11:16:00.57 ID:
これインドだからまだいいけど、パキスタンとかウズベキスタンとかタジキスタンとかが
来たら詰むからなwww
158:2014/01/27(月) 11:16:30.36 ID:
海外で有名な人に会うのに
自分の国がどうのとか質問ぶつけるとかおかしいと気付かないのか?
159:2014/01/27(月) 11:16:37.50 ID:
つーかグラミー賞にしょこたんって接点あんのか
アホのソニーがキャスティングしたんだろ
160:2014/01/27(月) 11:17:02.39 ID:
>>130
さすが世界のスーパースター
161:2014/01/27(月) 11:17:04.14 ID:
典型的ジャップで安心したw
162:2014/01/27(月) 11:17:04.90 ID:
半島がもーっとおめでたいことなっからしんぺえすんなな。
163:2014/01/27(月) 11:17:16.12 ID:
さすがにキモすぎるだろジャップいい加減にしろ
ガチで韓国人になりたくなるわ
164:2014/01/27(月) 11:17:19.60 ID:
>>143
何故か日本国内では武勇伝みたくなってるんだよなそのエピソード
165:2014/01/27(月) 11:17:20.64 ID:
しょこたんが好きなアニメ見たらこの子の知能指数がわかるだろ
166:2014/01/27(月) 11:17:29.26 ID:
>>154
オタクじゃなくても日本人のインタビューはこんなもんじゃん
野口さんが宇宙に行く時にNASAの公式記者会見で香取が恥を晒したようにさ
167:2014/01/27(月) 11:17:31.71 ID:
いつからこの国ってこんなことになったの?
168:2014/01/27(月) 11:17:46.56 ID:
こういうのって英語ペラペラな人が派遣されるんじゃないの?
169:2014/01/27(月) 11:17:54.57 ID:
洋楽好きは糞みてえなジャップ音楽と内輪ノリにうんざりして洋楽聴いてるだろうに
こういうとこまで全く無関係な糞ジャップタレントが出しゃばって来るとか死ねよ
170:2014/01/27(月) 11:18:02.09 ID:
麻原彰晃>江川紹子>しょこたん
171:2014/01/27(月) 11:18:02.54 ID:
>>147
そんな事言ったって嫌日で有名だから
証拠は「プロモーションで日本はNG」と本人側から出る
ジュリアの嫌いな理由は忘れたけど、今度のイルカの件で
また増えるんじゃないかな
172:2014/01/27(月) 11:18:29.02 ID:
老後はどうするんや?とメッシに聞いてガチギレされたさんまを思い出すわ
日本人がアホでドウモすいません
173:2014/01/27(月) 11:18:45.41 ID:
日本と韓国はこればかりって他国が言ってたな
韓国と一緒で恥ずかしくないのかよジャップ
174:2014/01/27(月) 11:18:46.35 ID:
こういう質問はホルホルだのなんだの以前に根本的なマナーとしてどうなんだよ
失礼にもほどがあるだろ
これで日本は世界一礼儀正しいとか言っちゃうんだから失笑物だわ
175:2014/01/27(月) 11:18:46.40 ID:
pinkが中吊りになってるんだが
176:2014/01/27(月) 11:18:47.18 ID:
>>167
今まで謙譲の美徳、とかいって自分らを押し殺してた反動がきてるね
178:2014/01/27(月) 11:19:07.88 ID:
え、カールゴッチて現役?
179:2014/01/27(月) 11:19:10.04 ID:
テレビが悪い
国民総白痴
180:2014/01/27(月) 11:19:16.17 ID:
>>96
安倍一派だろやらせてんの
メディア対策費湯水の如く使ってんだし
181:2014/01/27(月) 11:19:27.67 ID:
>>167
フールジャパンから
182:2014/01/27(月) 11:19:28.80 ID:
去年のWOWOWのアカデミー賞もレッドカーペット中継で
中野美奈子がインタビュアーだったがアンハサその他たくさんのスターにガン無視されてた
トミーリージョーンズに「悪いが何言ってるのか分からない」とはっきり言われて笑った
何となくいい人っぽいジョージクルー二ー、親日家で知られるヒュージャックマン
レミゼの日本での大ヒットに気を良くしていたトムフーパーなどはインタビューに応じてくれたが
183:2014/01/27(月) 11:19:32.13 ID:
2chで売名して成り上がっただけの糞短足非常識女に
こんな役目を与えた側にも責任はある
184:2014/01/27(月) 11:19:39.65 ID:
クソおもしれーw まあワザとやってるだろうけど炎上させて話題にさせてグラミー賞見せるステマだろw
185:2014/01/27(月) 11:19:40.55 ID:
何も問題なくない?

ドゥー ユー ライク ジャパン?
ドゥー ユー ライク スッシ?

基本でしょ?ガイジン相手なら100%初めはこれ
186:2014/01/27(月) 11:19:43.63 ID:
>>167
中国にGDP抜かれてから
187:2014/01/27(月) 11:19:45.14 ID:
>>167
マスコミだけだろ
嫌儲民はジャップ連呼して謙虚な心を持ってるじゃないか
188:2014/01/27(月) 11:19:49.94 ID:
「イルカを殺すから嫌い」「慰安婦を性奴隷にしてたから嫌い」
ってハッキリ言ってやれ
189:2014/01/27(月) 11:20:04.96 ID:
ジャップ社会本格的にヤバいだろこんなの許してたら
190:2014/01/27(月) 11:20:08.19 ID:
映画祭でなんちゅー事聞いてるのさ
しょこたんアホなの?
192:2014/01/27(月) 11:20:14.52 ID:
>>168
今まではそうだった気がするけど
英語ペラペラでもインタビューが全くだめだった
クリステル以来どうでもよくなったのかもしれない
193:2014/01/27(月) 11:20:25.56 ID:
>>171
ダスティン・ホフマンとか21年来日しなかったけど日本大嫌いなの?
194:2014/01/27(月) 11:20:25.29 ID:
翔子・・・・おまえもネトウヨだったのか・・・・・
がっかりだわ・・・・・
195:2014/01/27(月) 11:20:33.80 ID:
こういうのは別所哲也に行かせとけよ
196:2014/01/27(月) 11:20:38.78 ID:
>>166
世界陸上だったかシドニー五輪だったか
公式レポーターの中居がピコピコハンマー持って外人選手を叩きに行くみたいなみたいな企画やってたな
197:2014/01/27(月) 11:20:40.60 ID:
ぴんくねーさんすげー
198:2014/01/27(月) 11:20:43.71 ID:
ノーって言ったら反日認定なんだろ?
199:2014/01/27(月) 11:20:49.71 ID:
島国カッペのお上りさんジャップを世界に晒したくない
201:2014/01/27(月) 11:20:55.04 ID:
日本がまた嫌われていく・・・
終わった
202:2014/01/27(月) 11:20:56.56 ID:
>>190
映画祭????
203:2014/01/27(月) 11:21:03.90 ID:
>>130
カッケー
204:2014/01/27(月) 11:21:09.78 ID:
いきなりメキシコ人に「メキシコ好きか?」と言われるようなもんだろ
そう考えたらバカだろこいつ
205:2014/01/27(月) 11:21:19.55 ID:
>>71
主体性ゼロで他人の顔色ばかり伺ってきた結果だよな
「何故日本は世界で最も愛されてるのか」←こんな本を自国民が書き自国民が喜んで
読んでるんだから異常としかいいようがない
206:2014/01/27(月) 11:21:34.38 ID:
外人は日本なんて興味ないだろ
アジアの国の一つにすぎない
勘違いしてんじゃねーよ馬鹿ジャップ
207:2014/01/27(月) 11:21:46.08 ID:
これがおもてなしって奴でしょ
208:2014/01/27(月) 11:21:46.97 ID:
英語覚えたての中学生か
209:2014/01/27(月) 11:21:50.85 ID:
話題性だけでキャストきめるからこうなる
根本的には局が悪い
質問も普通打ち合わせしとくだろ
210:2014/01/27(月) 11:21:53.94 ID:
― 日本でもオアシスはファンがたくさんいますが、日本のファンについての印象・感想を教えて下さい。

ノエル: こんなことを聞いて来るのは、日本人だけなんだよね!
世界中で日本人だけが、相手がどういう印象を持っているかを聞いてくる。
アメリカ人もドイツ人もベルギー人もそんなこと気にもしないし、
フランス人も、アイルランド人も、スペイン人も全く気にしない。
なぜか日本人だけが「私たち、日本人についてどう思いますか?」って聞いてくる!
なんでそんな質問をするんだろう?! どうしてそんなに自分達に自信が持てないの?
大体、僕が日本人に対してどんな印象を持っていたとしても、そんなこと、たいしたことじゃないし、
気にする必要はないんだよ!もしも僕が「日本人はみんな間抜けだ!」と仮に言ったとしたらどうするの?
もちろん僕はそう思っていたとしても、正直にそれを口にするわけないし!
「日本人? 大嫌いだ!」と思っていても、口には出さないよ!
だからそんな質問、意味ないよ! でも、正直な印象は、日本人はとても優しくて親切だと思っている。
211:2014/01/27(月) 11:22:11.29 ID:
ッッッッジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
212:2014/01/27(月) 11:22:21.66 ID:
○○は好きですかって余所の国を当てはめてみればおかしいのがわかるはずなんだが
なんでこんな事聞いてまわってんの
214:2014/01/27(月) 11:22:23.24 ID:
だいたいしょこたんて洋楽知ってんのかな。
ブルーノ・マーズとかアヴィーチも知ってなさそうなんだが。
216:2014/01/27(月) 11:22:31.53 ID:
これはいいジャアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwww
217:2014/01/27(月) 11:22:35.57 ID:
>>182
中野美奈子もひどかったw
わけもなくヘラヘラ笑って他の国の中継に映り込んだまま
居座って「なんだこの女はwww」って晒された記憶・・・
黙って小西ユカでいいのに
218:2014/01/27(月) 11:22:39.11 ID:
【悲報】しょこたんこと中川翔子さんグラミーで、「Do you like Japan?」連発
http://matome.naver.jp/odai/2139078841206962601
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 毎日リフレッシュオープンの店 All Rights Reserved.
